21. ワイルド・スピード/MEGA MAX
《ネタバレ》 良くも悪くも一歩先に進んだ感があります。これまでの車好きをターゲットにしていた作風がはりうっとアクション好きをターゲットに見事に娯楽大作として完成されてます。ちょっとオーシャンズっぽいなと思いつつも、アクションのクオリティーが高く、最後の金庫を引きずりながらのカーチェイスは天晴れです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-16 23:38:05) |
22. ワイルド・スピード/MAX
《ネタバレ》 動いてるトラックからガソリンを盗むより止まっているトラックとかガソリンスタンドから盗むほうがよっぽど簡単でしょうに。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-11 23:48:06) |
23. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
《ネタバレ》 海外の映画によくある違和感のある日本描写に日本人としてはやっぱり少しイラッとします。あと、急に片言の日本語喋られると日本人であっても聞き取れません。今回はドリフトがクローズアップされてますが、個人的にはこれまでのレースの方が好きです。最後の演出は良かった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-05 18:30:48) |
24. ワイルド・スピードX2
《ネタバレ》 前作のB級テイストが好きでしたが、また違う感じの、悪くいえば量産されているB級映画になっちゃってます。この作品にはただのカーアクション映画とは一線を画したシリーズであってほしいと願いながら続編に期待します。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-01 10:51:04) |
25. ワイルド・スピード
《ネタバレ》 ストーリーがぶれている。最後もなんだか中途半端。全編カーアクションで頑張るべき。機会があれば次作を観ても良いかな?とは思わせる。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-07-26 13:43:06) |
26. ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
《ネタバレ》 前半は初期の頃のワンピースをやってくれてて懐かしい感じでしたが、途中からワンピースではなくなってきました。とはいえ、チョビヒゲを仲間と認めたシーンは良かったです。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2020-05-30 19:45:34) |
27. 私の奴隷になりなさい
《ネタバレ》 まあ、ほとんどの方と同じようにエロいの期待して観たわけですが、そんなにエロくないですね。キレイではありますけど。お話も薄くて面白くはないですね。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2020-05-04 14:33:47) |
28. ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
《ネタバレ》 ワンピースの映画を観るのが本作が初めて。アニメはたまに見ますが。原作の雰囲気を崩さずに無難にまとめあがってます。可もなく不可もなくって感じですが、ワンピースに興味がある人には十分に楽しめる内容かと思います。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2019-11-30 20:56:13) |
29. 藁の楯
《ネタバレ》 藤原竜也さんが藤原竜也さんの役を演じています。けなしているわけではなく、彼ほど現時点でクズ役を見事に演じ切る俳優さんは他に思い浮かびません。まさにはまり役でしょう。それにしても命を投げ出して職務を全うする職業に就いている方々はすごいなと思います。自分やったら、間違いなく、「命>>>>>>>>>>>>>仕事」ですし。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2019-10-31 19:12:03) |
30. ワンダーウーマン
《ネタバレ》 人間と人間との間の戦争の合間に神と神の戦いが繰り広げられています。主人公の戦争に対する考え方が納得いかない所もありますが、そんなことを考えながら観る映画ではないのでしょうね。とりあえず、弱点が見当たらないくらいの無敵の強さを感じます。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2018-08-13 00:34:22) |
31. ONE PIECE 呪われた聖剣
《ネタバレ》 この展開であればゾロとルフィがぶつからないと意味ないじゃないか。「うるせー、お前は俺の仲間だ!!」ドンッ!!!!!的な。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2018-07-14 13:14:24) |
32. ワイルドシングス3<TVM>
《ネタバレ》 シリーズものやからって同じパターンを繰り返す必要はないんですけど、このシリーズは忠実に再現してきます。ここまで3作どれを観ても変わり映えせず。あらすじだけがどこかに書いてあったらどの作品化は区別がつかないような気がします。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2018-04-22 04:24:23) |
33. ワイルドシングス2<OV>
《ネタバレ》 前作は騙された感が多少なりともありましたが、今作については騙された感がほとんどなく、ストーリーも穴だらけのような気がします。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2018-04-16 20:10:10) |
34. ワイルドシングス
《ネタバレ》 やりすぎるとちょっとお腹いっぱい気味になってうんざりしてくる。2回くらいがちょうど良いのかもしれませんね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2018-04-15 02:23:40) |
35. 嗤う伊右衛門
《ネタバレ》 俳優陣は豪華です。お岩さんを特殊メイクで醜くしていますが、素が美しいのであまり醜くは感じませんでした。場面が飛ぶのでいまいち理解できませんでした。本で読む方が良いんだろうと思います。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2017-05-28 22:03:10) |
36. ワンダフル・ファミリー/ベイビー・トーク3
《ネタバレ》 ベイビーはトークしてません。ワンちゃんがかわいい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-04-28 00:13:55) |
37. 私の男(2013)
《ネタバレ》 純愛なのか偏愛なのか分からないが、少なくとも私にはまったくもって理解不能の愛でございました。そういったテーマの中で脱ぐのか脱がないのかのギリギリのところを攻める意味があるのでしょうか。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2016-12-12 18:48:40) |
38. ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国
《ネタバレ》 最後チョッパーが頑張らないとね。タイトルにもなってるんだから。ルフィーは岩に挟まったままで良いよ。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2016-09-22 21:08:47) |
39. ONE PIECE ねじまき島の冒険
《ネタバレ》 展開が早いですね。トランプ要素はドフラミンゴ編と被りますが。こちらをヒントにドフラミンゴ編を描いたのかな? [CS・衛星(邦画)] 5点(2016-09-19 01:13:40) |
40. ONE PIECE
《ネタバレ》 古き良きワンピース。昔のワンピースはストーリーも絵柄もシンプルでしたね。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2016-09-04 08:32:20) |