1. 耳をすませば(1995)
何回見てもいい映画です。 絵コンテとか買おうか迷ってます。 10点(2004-03-14 21:34:41) |
2. ノッティングヒルの恋人
いい話だった。何と言っても最後の記者会見のシーンがいい!感動した。 9点(2003-10-13 11:48:40) |
3. プリティ・ブライド
原題のまんまの方がいいですね。個人的にこういうストーリーは好きです。 ところで、なんで白人のキスシーンってきれいに見えるんだろう・・? 8点(2003-12-30 01:49:20) |
4. ジョー・ブラックをよろしく
ブラットピットの演技が光っていた。死神のときのあの冷たい視線がすごい。ストーリーもとても良かった。 8点(2003-10-13 11:46:53) |
5. コンタクト
無神論者は異星人に会う地球人の代表にはなれないのでしょうか?無宗教と言われている日本人には少しわかりにくいところでした。 7点(2004-02-21 23:54:10) |
6. ファーザーズ・デイ
ロビンウイリアムスの壊れっぷりがおもしろかったです。 最後はきれいな終わり方だと思いました。 6点(2004-03-15 09:52:18) |
7. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
テレビで見ていたせいか、途中で5分ほど寝てしまった。 惹き付けられるものがなかったように思った。 シリーズ物はおもしろくないというジンクスを守ってる作品。 4点(2004-01-12 00:07:16) |