1. スクール・オブ・ロック
何ていうかロック最高!! ロックに詳しくない人でも充分楽しめる。 特に何かに熱くなっている人なら特に。 10点(2004-07-19 00:55:44) |
2. 座頭市(2003)
これぞエンターテインメントだと思った。 10点(2004-03-13 20:14:25) |
3. 列車に乗った男
出てくるシーンがどれも画になる。 ストーリーも好きな感じです。 8点(2004-07-19 01:15:01) |
4. ビッグ・フィッシュ
すばらしい人生ですね。 ラストシーンとか特に。 8点(2004-07-19 01:06:18) |
5. ハイ・フィデリティ
何だか好きになってしまう映画です。 8点(2004-07-19 01:03:54) |
6. ウォルター少年と、夏の休日
こういう感じの映画好きです。 純粋に良いと思える。 8点(2004-07-19 00:57:41) |
7. キル・ビル Vol.1(日本版)
こういうおバカ映画大好きです。ヤッチマイナー! 8点(2004-03-13 20:22:45) |
8. マトリックス リローデッド
少しやりすぎた感は気になったけど、この映画はそれくらいがちょうどいい。 8点(2004-03-02 01:57:01) |
9. スパイダーマン(2002)
ヒーローの背負っている重さみたいなのが良い感じです。 7点(2004-07-19 01:20:08) |
10. キッチン・ストーリー
期待したほどではなかった。 期待しすぎたかな。 でも心温まる話です。 7点(2004-07-19 01:17:23) |
11. オレンジカウンティ
ジャック・ブラックとトム・ハンクスの息子が良い味出してる。 出てくるキャラの性格がしっかりしていて良い。 7点(2004-07-19 01:12:39) |
12. スパニッシュ・アパートメント
「昔の自分を失望させたくない」っていうのが印象的だった。 7点(2004-07-19 01:10:37)(良:1票) |
13. 25時(2002)
エドワード・ノートンとバリー・ペッパーの最後の方のシーンが印象的 7点(2004-07-19 01:09:33) |
14. スパイダーマン2
原作とか充分知らないけど充分楽しめる。 いろいろ調べてみるとまた観たくなるかも。 7点(2004-07-19 01:05:12) |
15. みなさん、さようなら(2003)
こういう人生がおくれたら最高だと思う。 7点(2004-07-19 00:59:00) |
16. ラスト サムライ
観たときに鳥肌立ちました。節々に感じさせるトム様的演出がなければ・・・。ラストとかね。 7点(2004-03-13 20:20:18) |
17. イノセンス
攻殻好きなので文句なく楽しかった。 初めてこれをみたらよくわからないかもしれない。 バトーいいね。大塚さんいいね。 7点(2004-03-13 20:03:25) |
18. マトリックス レボリューションズ
キャプテン・ミフネ!! 7点(2004-03-02 02:12:23) |
19. スパン
文化の違いをすごく感じる。 6点(2004-07-19 01:00:39) |
20. グリーン・デスティニー
ワイヤーアクション使いすぎ感は否めないかな。ただ画はとてもきれい。最後のシーンは・・・。 6点(2004-03-13 21:48:52) |