1. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
この映画をみると最近のパニック映画は屁ですな。 9点(2003-02-18 08:05:27) |
2. 月光の囁き
おもしろかったです。特につぐみの変わっていく様に見とれました。見た後の余韻を久々に味わいました。でも眼帯の意味だけがどうしても分かりません。つぐみが目をあげたのかなー? 8点(2003-02-13 05:32:05) |
3. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
まー楽しかったです。でも邦画で日本人として高倉健さんのあの感じがよかったから楽しめたのかも。 6点(2003-02-18 08:02:53) |
4. 反則王
結構笑いました。アメリカとかのコメディより笑えます。でも最後感動させようとしてたんだと思うけど微妙でした。 6点(2003-02-18 07:55:15) |
5. キャラバン(1999)
別にヒマラヤの恐さを感じなかった。これだったら八甲田山の方が自然って恐いナーって思う。ビデオでみたからかな?子供がかわいかった。 5点(2003-02-16 07:38:10) |
6. ハリー・ポッターと賢者の石
とりあえず気合で見ました。一日15分ぐらいのペースで。だから達成感はありました。 3点(2003-02-13 05:53:34) |
7. バーティカル・リミット
こういう映画をよく作るね。イタすぎでしょー。 1点(2003-02-16 07:59:40) |