201. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
クレしんではこれが一番! [映画館(邦画)] 6点(2007-01-08 18:12:38) |
202. 紅の豚
なんてカッコイイ豚なんだ! [地上波(邦画)] 7点(2007-01-08 18:10:59) |
203. クレしんパラダイス! メイド・イン・埼玉
単なるオマケだが、便秘の歌の完成度には脱帽 [映画館(邦画)] 5点(2007-01-08 18:08:30) |
204. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち
フードの集団あれはスターウォーズに出てくる。砂漠のジャワに見える(←知ってる人は知っている) [地上波(吹替)] 7点(2007-01-08 18:06:01) |
205. グリーンマイル
これからどんなグリーンマイルを歩いてゆくんだろう? [地上波(字幕)] 8点(2007-01-08 18:01:34) |
206. クマのプーさん(1965)
《ネタバレ》 ラビットにとってプーさんははちみつを食べちゃう迷惑な存在。 でも、その後のラビットの行動を見ているとラビットもプーさんを大切な仲間としているんだなぁ [ビデオ(吹替)] 7点(2007-01-08 17:55:59) |
207. キング・コング(2005)
開始早々つまらないと思ってしまった。しかも、やたらと長い!劇場でちょっとした苦痛を感じた [映画館(字幕)] 2点(2007-01-08 17:47:08) |
208. キャスパー
昔はお化けが出ること自体怖かったので見なかったのですが、今見てこれは子どものころ見たかったなぁと思いました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-01-08 17:40:47) |
209. ガメラ 大怪獣空中決戦
《ネタバレ》 ギャオスがタワーにすを作るとこがきれいで好きです。 [映画館(邦画)] 3点(2007-01-08 15:26:10) |
210. 風の谷のナウシカ
ジブリでは五本の指に入る名作。何回見てもいいね [地上波(邦画)] 9点(2007-01-08 15:19:01) |
211. エアフォース・ワン
ハリソンフォード好きだし内容もよかった。 [地上波(吹替)] 7点(2007-01-08 15:10:36) |
212. 陰陽師Ⅱ
ひどいな・・・。 [地上波(邦画)] 1点(2007-01-08 15:09:29) |
213. 溺れる魚
ギャグ満載。堤の特有の世界が広がっていた。 おもしろ!! [DVD(邦画)] 9点(2007-01-07 20:46:03) |
214. オペラ座の怪人(2004)
ほとんど歌ばかり、だんだん飽きてくるが、映画としてのインパクトは抜群 [DVD(字幕)] 9点(2007-01-07 20:43:16) |
215. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
実はこれで踊る大捜査線というものをはじめてみました。 なかなか面白い。 今では踊るファンです。しかし、交渉人とかはどうかなぁ?いらないよ [映画館(邦画)] 9点(2007-01-07 20:39:21) |
216. 男たちの大和 YAMATO
このようなことがほんの60年ほど前にあった。 やっぱり戦争はよくないよ。そこには悲しいことしかないじゃないか。 [映画館(邦画)] 10点(2007-01-07 20:35:03) |
217. 奥さまは魔女(2005)
《ネタバレ》 奥様は魔女に出た奥様も魔女うーんややこしい [DVD(字幕)] 4点(2007-01-07 20:30:00) |
218. ALWAYS 三丁目の夕日
昔はこんな感じだったのか・・・。 何だか優しい時代だなって思いました。ぜひ2も見ようと思います [地上波(邦画)] 9点(2007-01-07 20:27:00) |
219. オーシャンズ12
《ネタバレ》 面白かった、でも前作の方が面白い。レーザーをあんなダンスでよけれるのか? 12人もいるため、全員、覚えるのは難しい・・。 [映画館(字幕)] 9点(2007-01-07 20:23:06) |
220. M:i:III
オープニングからエンディングまで疾走のアクション! [映画館(字幕)] 8点(2007-01-07 20:12:15) |