221. ホーム・アローン
生意気なガキが嫌いです。そんなオレから一言で言わせていただくと「梅雨」不快度指数100%。 ラスト泥棒に殺されれば面白いのに 0点(2004-07-11 21:46:18)(良:1票) |
222. ノイズ(1999)
ジョニーデップ初滑り!!!!! 0点(2004-07-11 21:41:32) |
223. シベリア超特急
久々に腹が痛くなるくらい笑った。 0点(2004-07-11 06:27:26)(笑:2票) (良:2票) |
224. 陰陽師
たいした話じゃ無いのに長すぎ。こんな映画を作るなら才能のある若い人の映画映してやれ 0点(2004-07-11 05:24:10) |
225. MOON CHILD
マジ酷い・・・・ オレはビデオだったけどコレで1800円払った人可哀想。 0点(2004-07-09 14:29:07) |
226. アダムス・ファミリー(1991)
ビビリなんで子供のころ怖くて見れませんでした。好きな人すいません。 0点(2004-06-19 19:04:55) |
227. E.T.
ET気持ち悪くない?子供の頃泣きました(怖くて) 0点(2004-06-19 03:36:05) |
228. デイライト
絶対ポセイドンアドベンチャーをパクってる。 0点(2004-06-19 03:23:12) |
229. ドリヴン
さすがラジー賞だけあります。酷すぎ。なんで有り得ない事しちゃうかな? レース中だろー!これは面白い人いないでしょ?? 0点(2004-06-19 02:50:09) |
230. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
酷かった。シュワルツネッガーの下手な演技には荷が重すぎたんじゃない?? 0点(2004-06-13 23:26:20) |
231. 踊る大捜査線 THE MOVIE
酷かった。小泉今日子の役はアリなん? 0点(2004-06-13 14:06:51) |