241. フィフス・エレメント
自分に合わなかったですね…。これと言って見応えが無い様な気がしました。笑える場面はところどころありましたが。 4点(2004-11-06 11:05:58) |
242. TAXi3
《ネタバレ》 今回はカーアクションよりも笑いに走った感じですな。ただ相変わらず笑わせてもらいました。スタローン、アビディも出てきたし。(笑)ただ悪者はかなりあっけなく捕まったのが残念。あとあのボスが綺麗とは思えないんだが…。(汗) [映画館(字幕)] 4点(2004-09-07 19:30:28) |
243. デッドヒート
《ネタバレ》 ヒロインや妹達は可愛かったし、アクションもいつも通り満足できる。ただジャッキー&家族を襲う場面はひどすぎる。とても家族では見れないです。 4点(2004-07-13 12:32:31) |
244. エントラップメント
歳がかなり離れてるショーン・コネリーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズの絡みに何も違和感が感じなかった。こういう歳の差ラブストーリーもいいですなぁ。(笑) 4点(2004-07-05 00:37:06) |
245. 未知との遭遇
当時は凄かったんでしょうが、やはり今見たらTVに釘付けとはいかなかった。序盤こそ良かったもののラストがなぁ。昔は良かったんだろうが、今としては物足りなかった。時代を感じてしまった…。 4点(2004-06-28 00:49:05) |
246. 恋愛寫眞 Collage of our Life
《ネタバレ》 全体的にはいい感じだったのに誠人とアヤの対決(笑)で台無しになったのでは?銃撃戦、格闘なんてせずに銃で追い詰められて警察に捕まるの流れでいいと思うんだけどな。小池栄子の演技は意外に良かった。本当、いっちゃってるとこはキモかったが(笑) 4点(2004-06-26 02:25:01) |
247. ディープ・ブルー(1999)
《ネタバレ》 鮫は良くできていたがやっぱヒロインが死ぬってのがなぁ…。まああの中では1番生きてちゃいけない存在だったが。期待してみたらがっかりって作品ですね。 4点(2004-06-19 23:03:10) |
248. アクシデンタル・スパイ
ストーリーに面白みがないように感じた。裸でのアクション、最後のシーンははさすがだったが…。 4点(2004-06-13 23:41:25) |
249. 無能の人
ほのぼのとしたシーンが多いがとても癒されはしない。中途半端な形で終わったような気がしたが悪くない。まじ めな竹中直人ははじめて見た気が…。友情出演の方々がどこで出てたかわからなかった(汗) 4点(2004-05-22 00:05:56) |
250. ザ・メキシカン
ストーリーはなかなかだけどまったりし過ぎ。眠りそうになった。ブラット・ピット、ジュリア・ロバーツ という豪華なキャストが勿体無いと感じた。音楽は良かったと思う。 4点(2004-05-22 00:04:35) |
251. 梟の城
《ネタバレ》 いくら脇役と言えども人が死にすぎ。特に筧さんのキャラは殺して欲しくなかったな。あと塀を飛び降りるシーンは別にCGじゃなくて良かったと思うし、作品の時間も長いですな。もう少しまとめられなかったかな?ぼろぼろになった&裏切られた上川にちょっと同情しました。 4点(2004-05-02 01:27:48) |
252. スペシャリスト(1994)
爆弾で敵を倒すはいいですが少しくらい手、足を使ったアクションがあっても良かったかも。ボスの息子はしぶとく生き残ると思ったけどあっさり死んでしまいました(^^; しかしラブシーンは思いっきり大人向けでしたね(笑) 4点(2004-05-01 10:33:10) |
253. ブロセリアンドの魔物
《ネタバレ》 犯人がわかりやすすぎ!ジルは仲間になると思ったんだがな。ストーリーにもうひとひねりあれば面白かったのでは?しかし車のガラスが女の手で割れるものなのか(笑) 4点(2004-04-28 00:43:52) |
254. 模倣犯
《ネタバレ》 最後の顔の爆発でがっかり。それまでは何とか見られていたのに・・・。これを見て思ったのは津田寛治の演技が良かったということ。そして彼がとても気になった作品でした。少しですが顔が窪塚に似てた・・・ 4点(2004-04-13 01:10:17) |
255. CUBE2
《ネタバレ》 前作と比べ何が変わったのだろうか・・・。前作同様設定面白かっただけにつまらなくはなかったけど、意図がわからなかった・・・(俺には難しかったのかw)。何か進展するものがあればなぁ。 4点(2004-04-07 01:17:23) |
256. タキシード(2002)
どうしてもジェニファー・ラヴ・ヒューイットなどの脇役陣が強くてジャッキーのキャラが薄く感じてしまう。ストーリーは面白いがやはりアクションが物足りない気がしました。 4点(2004-04-06 11:20:24) |
257. クイズ・ショウ
期待しすぎたのが悪かったのかあまり面白みを感じなかった。作られた年に見ると評価変わったかも。今となってはやらせなんて不思議じゃないからなぁ。 4点(2004-03-30 22:45:10) |
258. サラマンダー
昔の話と思いきや見てみると2020年って・・・(汗 核とかハイテク兵器は出さないで欲しかったなぁ(戦車まではOKだったが)。CGなどで迫力はあったけどストーリーがいまいち。もっと長く伸ばせば面白かったかもしれない。 [映画館(字幕)] 4点(2004-03-21 13:06:53) |
259. タイムマシン(2002)
《ネタバレ》 オチがちょっと気になるがやはりタイムトラベルものは面白い。ころころ時代を彷徨うのは何だかな~って思いましたが。音楽が格好良かったと思います(^o^) 4点(2004-03-16 15:31:41) |
260. 無問題2
酒井若菜とユン・ピョウで見る価値はあると思う。1が思ったよりいい出来だったのに対し、2は予想通り。期待しすぎたら痛いかも。サム・リーの見せ場をもっと増やしても良かったのでは? 4点(2004-03-12 23:48:11) |