241. 未知との遭遇
SFって苦手です。有名作だし、スピルバーグってことで観たんですが、私には駄目でした。皆さん評価が高い中低くしてしまってすみませーん。 4点(2001-12-06 12:32:10) |
242. スネーク・アイズ(1998)
ニコラスケイジの役がふさわしくない。内容もいまいち。あまり印象に残らない映画でした。 4点(2001-12-05 22:28:55) |
243. ノイズ(1999)
かなり期待はずれでした。驚くストーリー展開についていけなかったです。やりすぎちゃったって感じに思えます。 4点(2001-12-05 19:22:27) |
244. マイ・ライフ(1993)
ビデオ屋で感動作のいちおしだったため借りてみると・・・全然駄目ー。感動作はおろか内容じたいも駄目でした。ビデオ屋のおすすめって誰が決めるんだろう・・・騙されました(´ヘ`;) 4点(2001-12-05 18:38:27) |
245. 白い嵐
ちょっと・・・長すぎました。映像も迫力にかけるし・・・ 4点(2001-12-05 14:58:04) |
246. ロミオ&ジュリエット
同じ題材の映画あるけど、ちょっとこってりって感じだった。もっとさわやかな恋愛だったらよかったけど・・・2回は観たくないかな。 4点(2001-12-05 10:59:00) |
247. ザ・メキシカン
ブラピは最高だが、内容としてはいまいち・・・ジュリアロバーツとの共演があまりにも個性がぶつかりあってしまってよくなかった。 4点(2001-12-05 09:38:44) |
248. ラストサマー2
しつこーい!!ホラー特有だけど・・・なかなか2っておもしろいものがないですね。 4点(2001-12-05 09:08:01) |
249. アンジェラの灰
感動映画ではなかったかな。お父さんもどうしようもないし、お母さんも子供が死んだショックで何もしないし・・・実話なので内容は変えられないがもっと頑張ってもらいたいです。私は努力ものが好きなのでちょっとこれは・・・って感じでした。そうゆう意味では私には伝わらなかった映画でした。 3点(2002-01-15 09:32:32) |
250. 劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険
子供と観に行きましたがこんなに人気があるなんて・・・整理券配ってるくらいたくさんいて、鋪殘擯弔眷笋蠕擇譴舛磴い泙靴ソ(^_^;子供向けの映画なのでこんなもんかなって感じでした。ハム太郎かわいかったし、子供も大喜びだったので良かったです。映画の中でミニモニでてるんですよね。ミニハムズって名前で歌ってました。周りの子供が歌ってたのにはびっくりです。ここは映画館なのか???子供には満点。の映画ですね。私も点数甘めにつけました(o^v^o) 3点(2002-01-15 09:13:36) |
251. 私をスキーに連れてって
やっぱりスキーにはこの曲でしょう。 3点(2002-01-07 15:54:52) |
252. セーラー服と機関銃
ラストのシーン有名だけど印象的です。撃ちまくってましたね。 3点(2002-01-07 15:32:12) |
253. GTO
ドラマとしてはおもしろいけど映画としては物足りない感じかな。 3点(2002-01-07 15:18:10) |
254. エンド・オブ・デイズ
内容が思い出せないほどの作品です。けっこう話題になったわりには宣伝だけ覚えてるんだよね。 3点(2002-01-02 00:10:37) |
255. 愛と哀しみの果て
昔観ておもしろいと思ったのでもう1度観ましたが・・・えっ!!なんか違う・・・こんな話だっけ?違ったのかも(^_^; 3点(2002-01-01 23:27:40) |
256. オーメン2/ダミアン
前作で十分です。ホラーの続編は駄目だ~~!! 3点(2001-12-22 17:27:59) |
257. 最終絶叫計画
なんだよー。期待してたのにー・・・・思った以上につまらなかった。 3点(2001-12-17 12:08:55) |
258. ザ・ファン
つまらないです。ストーカーってこわいですよね。 3点(2001-12-07 11:36:34) |
259. 奇蹟の輝き
予告に騙されました。意味わからないし、ついていけませんでした。 3点(2001-12-05 18:55:19) |
260. ロボコップ2
2にはがっかり・・・たいしてひねりもなく最後のシーンでは中途半端に終わってるし・・・3への期待を持たせようとしてるこんたんが見え見えです。観るなら1だけでいいと思います。 3点(2001-12-05 17:58:22) |