301. ダニエル・スティール/運命の罠<TVM>
《ストーリーについて》 ジェニー・ガースの役は完璧。彼女の見せるあどけなさや時折見せるその笑顔、しおらしい姿がとても良いものでしたよ。 しかし男がダメ~。なんだあいつー。中途半端なつまらん男やなー だめだよケリーあんな男に恋しちゃっちゃさ~(××) 《ダニエル・スティールについて》 たぶん結局、この方のシリーズからは一人も映画スターとして羽ばたいて行っていない。そんな意味ではジェニーにとってはこの人の作品に関わった事が不幸な結果を招いてしまっていたのかも。 《ジェニー・ガースについて》 そんなわけでさ、時は流れて 今、日本の某NHK教育チャンネルで放映されてる恋するマンハッタン。あれって見てると実はなんだか哀しくなってきますよ。(あまりにチョイ役で~)あれやめよー。 8点(2004-11-26 01:07:34) |
302. ザ・グリード
思うに、お次はトレマーズではないかと思われますよー。主演がじわっとケヴィン・ベーコンに替わってくのではないかと思われますよー。そしてシリーズが2、3、4と続いて行くのではなかろうかって思われますですよー。 7点(2004-11-26 01:00:39)(笑:1票) |
303. ハリケーン・チェイサー
うーん、悪くはなかったんだけども、ルークじゃなきゃ見なかった事は確かだし・・ 5点(2004-11-25 23:03:43) |
304. ジュマンジ
けたたましく走ってったのは、サイだったっけ?ゾウだったっけ・・ まぁさ、どっちか覚えてない。 7点(2004-11-24 02:10:41) |
305. インデペンデンス・デイ
んん、いまいちで… 3点(2004-11-24 02:10:20) |
306. シザーハンズ
もう13年も前の映画になるのですね。シザー・ハンズ。も一度見てみたい気が致します。 けども、彼が人造人間だったなんて事は今ココで知りました。彼は天然なものだとばかり思っておりました。 7点(2004-11-24 02:06:36) |
307. 病院へ行こう
日本映画にしては大拍手もんだったよね。素晴らしいコメディーだったと思います。真田広之は何でも出来るね。コメディーも。 7点(2004-11-24 02:06:03) |
308. もののけ姫
ほとほと面白かったから 7点(2004-11-24 01:57:46) |
309. イグジステンズ
だめだ。気色わるいよ。かなりグロいよね。グロ過ぎるよね。気色わるッ!いや、ほんと気色悪いよね。カエルとか、カエルとか、カエルとか、、 1点(2004-11-24 01:33:18) |
310. アンジェラの灰
彼らは恥をさらしてでも生きてく事の必死さを見せつけてくれているわけなのです。そして私たちは例え遠く別世界の話しであったとしても必然的に今の自分の置かれた環境と照らし合わせて見てしまっているのです。自分を見つめ直さなければなりません。そういう機会を与えてくれる映画です。 7点(2004-11-20 14:37:25)(良:1票) |
311. アタック・オブ・ザ・ジャイアント・ケーキ
ひとに奨めて強引にでも感想を述べさせたくなる一品。 おいよ、いいのか、ギリシャ人よ。こんなんが世界発信されてるんだよー。大丈夫なのかー?実のところはかなーり恥ずかしいんではないのかー?^^; 以上、ホモネタさえなければもっと個人的に高得点をあげれたんだけど・・(そんな意味では最初の30分はかなり苦痛。。 しかし、それさえ過ぎてしまえば最低限のアホさ加減はちゃんと保証。。)もうさ、逃げ惑うひとたちのアホさ加減と死にさ加減っつったらさ、それはもう 5点(2004-11-12 23:28:43)(良:1票) |
312. 激流(1994)
凶悪犯のくせしてカナヅチで泳げないだなんてさ(プフっ) 泳げないくせして川下りして逃げようったってさ・・(プフっ) やっぱさ、所詮ベーコンって小悪魔程度なんだよね。(^w^) でもさ、逆にそこが好感なんだよね。 面白かったじゃんけよ。なんかいい感じい。 8点(2004-11-11 21:24:30)(良:2票) |
313. フィフス・エレメント
長いねこれ。一体何分あったんじゃい・・ あっそう127分かい・・ テレビで見ると、あっそう、140分もだったんかい。 なにさ、金八先生我慢して損したさっ(TwT;) 3点(2004-11-08 20:51:01) |
314. 他人のそら似
あれま、なんとも不思議な終わり方・・ 哀れな男の話しダス・・ しかし、そんな中、 凛とした貫禄 キャロル・ブーケって やっぱ素晴らしいですね。 そして、たったの60秒ちょいで出番を終えてしまったシャルロットにはもうさ口あんぐりで、まさかまさかだったけど~ まぁさ、いっか~ 仕方ないかな まぁいっかぁ~。 5点(2004-10-09 23:27:44) |
315. アイドル・ハンズ
ホラーって大好き。でもゾンビ系はなぜだか大ッ嫌い!ってゆー私でも、これは楽しめましたです。アホアホ過ぎてとてもオモロかったのです。下品だけども、笑わずにはいられない痛快コメディーホラーです。 9点(2004-09-27 00:54:11) |
316. 忘れられない人
まさか3日も続けて繰り返し見る事になってしまうとは…^^ 尚且つ、全然見飽きないし、ずっと手元においておきたくなってみたりして…^^ こういう二人の関係ってとても好き。 そして30番目のコメントの方に同じくなんだけど、これは絶対に字幕で見るべきです。クリスチャンの声のトーンもそうならば、とにもかくにもマリサの声のキュートさがとても素敵すぎるから。^^ 9点(2004-09-27 00:47:17) |
317. CUBE
《ネタバレ》 一番最後に助かった者は →たぶん、その喜びをあんましわかっていない者。 その彼が白い闇の向こうにフェイドアウトで消えて行ってしまって全てが全て闇のまんまで謎のまま・・ うん、いいね。やっぱりこれは優秀だあ! 10点(2004-09-27 00:43:29) |
318. ボンデージ・ゲーム
あのアホアホさ加減に当然のように酷評されまくっていたB級モンスター・パニック映画の“オクトパス”に5点も付けてしまっていたのは 実はこのキャロリン・ロウリーが個人的にお気に入りだったから・・だなんて事は、そんな事いちいち人には言えやしないし、内緒だったんだけどもさあ。もうさ、この際、どうでもいいや。とにかく、これもストーリーなんて有っても無かっても どっちゃだってよかったんだけどもなあ。。。 とにかくキャロリン良いね~ ナイスだね~ めちゃめちゃセクシー女神ちゃんですな~あ~~ 8点(2004-09-22 01:37:50) |
319. ニック・オブ・タイム
おい コラ!迫られた時間はたったの一時間ちょいしかないんだぞ。ちょっと緊張感が無さすぎってゆうか全然無さすぎ。だいたいそもそもクリストファーがウロチョロしすぎ。身近にいすぎ。ジョニデの演技はさすがだったけど。。 5点(2004-09-19 18:12:23) |
320. D.N.A.II
ドクター・モローの島とは何ら関係ありません。ご注意を。 だいたいそもそもマーク・ダカスコスっちゅう役者が被っているから紛らわしいのだ。紛らわしい星人なのだあ^^; 1点(2004-09-12 14:52:53) |