301. 刑務所の中
つくり手側も肩肘張らずにつくったのか とても心地のいい映画。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:28:21) |
302. たそがれ清兵衛
山田洋次の良くない部分が出た映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:27:11) |
303. ごめん
実力以上に評価されている感じ。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:26:10) |
304. Jam Films
脚本と撮影と役者のすべてが中途半端。 邦画の良くない部分が出た映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:25:26) |
305. リリイ・シュシュのすべて
この空気感に包まれる心地よさ。 映画の内容云々がどうでもようくなってしまう。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:21:19) |
306. みんなのいえ
建築設計に携わっているから、すこし採点は甘くなってしまう。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:20:08) |
307. EUREKA ユリイカ
面白さよりも退屈さの方が上回る。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:16:40) |
308. ツォツィ
いい映画なんだけど、それ以上のものがない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:16:46) |
309. アース
キレイだけどそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:14:59) |
310. 白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々
悪い映画ではないんだけど、少し説明的過ぎたのかな。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:13:34) |
311. レボリューション6
ジャケットの感じから軽い感じの映画だとは思ったけど、それだけだった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:12:29) |
312. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10) |
313. レッドクリフ Part I
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42) |
314. トゥヤーの結婚
うーん。もうちょっときたいしたんだけどなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:33:42) |
315. 裸足の1500マイル
素材はいいのに料理人の力量が少し足りない感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:28:07) |
316. 月のひつじ
のんびり雄大な映画なんだけど、映画としてもすこし間が延びた感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:27:07) |
317. 母なる証明
なかなかいい映画。でも少し疲れる。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:24:37) |
318. オールド・ボーイ(2003)
期待したんだけど、原作を見てないとよくわからない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:24:00) |
319. 殺人の追憶
いい映画なんだけど、深みが少しもの足りない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:22:56) |
320. オアシス
韓国の映画っぽいなぁという映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:57) |