321. 氷の接吻
睡魔に負けそうになりつつも最後まで見たけれど、何が言いたいのかさっぱり。ユアンがなぜそこまで執着するのかもよく分からない。子どもの使い方も中途半端。結局、アシュレイ・ジャッドのコスプレ映画じゃないですか? 3点(2005-01-07 20:56:08) |
322. WASABI
ストーリーよりも何よりも広末の格好とキャラに違和感がありすぎてこの映画好きになれません。ジャン・レノがワサビをいっぱいほおばるシーンはすごいと思った。他は特に印象に残ったところがない! 3点(2005-01-01 10:53:56) |
323. メイド・イン・マンハッタン
絶対にあり得ない話だなー。やっぱりあまりにも身分が違う男女がくっつくのは無理があるかと・・・。シンデレラストーリーが好きな人にはお勧めかも。 3点(2004-03-27 08:19:28) |
324. グッバイ・ラバー
なんだただのコメディだったのか。ラストでやっと気づいた。もうちょっとシリアスな話なのかと思ってたのにな。 3点(2004-01-31 18:42:13) |
325. ベリー・バッド・ウェディング
「足の指がこんにちわしてるよ~」になぜか爆笑しちゃいました。 3点(2003-12-26 15:49:49) |
326. ノー・グッド・シングス
仲間割れとかしてドタバタしているうちに終わっちゃったな~ってカンジ。主人公がいきなり監禁されちゃうなんていくらなんでもストーリー展開に無理がありすぎじゃないのか。あんな人の良さそうなおばあちゃんが実は・・・っていうのは面白かったけどさ。 3点(2003-11-14 19:38:26) |
327. マイ・ガール2
ベーダがやけに太っちゃってる~。パート1の頃のかわいさは何処へ? 3点(2003-10-06 18:03:03) |
328. Sally サリー/夢の続き
あろえりーなさんと同じくレイチェルの映画はつまらんものが多いと思う。ただレイチェルの美貌でもってるものばかり。これはその中でもサイコーだと思う。この映画のレイチェルは髪の毛のパサパサ感が気になった。ラックスのCMやってた頃の潤いを取り戻しておくれ。 3点(2003-06-30 14:48:22) |
329. A.I.
ロボットに感情が芽生えてしまうという設定はよかったです。でも長すぎるしちょっと期待はずれ。 3点(2003-04-27 00:11:27) |
330. ベイブ
いつも思うんですけど動物に演技をさせるのってどうやるんでしょうね?基本的に動物が苦手なんであまり面白くもなかったです。 3点(2003-04-26 23:54:26) |
331. プロポーズ
プロポーズの言葉が面白かった。正直すぎ!!レニー・ゼルウェガーがもう少し顔肉落としてくれたら+1点なのに。 3点(2003-04-21 14:38:22) |
332. アメリカン・ビューティー
冒頭のシーンで娘が父のことを語るシーンから見る気が萎えました。自分にはあまり胸に響くものが無かった。ただ、隣のストーカー少年の演技はいいなと思いました。 3点(2003-03-27 20:30:07) |
333. ルール
犯人に無理がありすぎじゃない? 3点(2003-03-09 14:28:19) |
334. ユー・ガット・メール
すいません…。「ありがちだー」とか思ってかなり面白くなかったです。 3点(2003-03-09 14:08:09) |
335. メン・イン・ブラック
エイリアンとか興味ないので・・・。 3点(2003-03-09 14:04:41) |
336. マトリックス
分かりにくすぎ!リローデッドは絶対見ないだろう。 3点(2003-03-09 13:42:24) |
337. フィフス・エレメント
ミラは綺麗ですけれども・・・。損した感じです。 3点(2003-03-09 13:02:18) |
338. バレンタイン
<ネタばれあり>犯人そうきちゃいますか?無理ジャン?蛆虫入りのチョコだっけ(!?)はさすがに引きました。ペイジがきれいだったんで3点で。 3点(2003-03-09 12:44:13) |
339. ハリー・ポッターと賢者の石
子供向けですね。期待してただけに残念でした。 3点(2003-03-09 12:38:56) |
340. 陪審員
えっとなんでデミだけが狙われたんでしたっけ?それさえも虚ろです。 3点(2003-03-08 23:59:51) |