21. 火垂るの墓(1988)
《ネタバレ》 泣きました!!!あめがなくなっちゃって可哀想で、お兄ちゃんがすごい頑張っていて泣いてしまいました~。やっぱり、戦争はいけないなと思いました。 8点(2004-06-13 16:08:04) |
22. 千と千尋の神隠し
《ネタバレ》 面白かったデス☆映画館で2回見ました~!!!千尋がおにぎり食べてるシーンがちょっと泣きそうになりました。 8点(2004-06-13 16:00:22) |
23. 学校の怪談3
2よりは良かったデス!!!でも、1には勝てないかな・・・。 8点(2004-06-11 20:50:12) |
24. 帰ってきたドラえもん
良かった!しかも、最後のおちもよく考えたなーって思いました☆ 7点(2004-06-26 20:57:34) |
25. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
この時見た時期、ちょうどコナンが大好きで公民館に見に行ったんですけどかなり良かった!!!あとでもう1回見てみても良かったから、コナンの中で1番好きな映画かな☆ 7点(2004-06-26 20:42:34) |
26. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
面白い☆デカプリオが出てるから見たけど、普通に楽しめた!!実話って所もイイ!! 7点(2004-06-26 20:03:11) |
27. ドラえもん のび太のドラビアンナイト
良かった!!!やっぱり、ドラえもんの映画はイイ☆ 7点(2004-06-26 19:43:31) |
28. ドリームキャッチャー
怖い映画だと思ってみたけど、そんなに怖くなくて良かった☆まぁ多少怖いシーンがあったけど、なんか笑えました!!面白かった!! 7点(2004-06-13 16:53:43) |
29. ホーム・アローン
面白かった!!!泥棒がバカなのがかなり笑えました☆ 7点(2004-06-13 16:49:14) |
30. シンデレラ(1950)
《ネタバレ》 面白かった!!終わり方もハッピーエンドで良かったです☆ 7点(2004-06-13 16:24:39) |
31. ピノキオ(1940)
《ネタバレ》 面白かったデス♪最後がハッピーエンドで良かったし、心が温まる映画でした! 7点(2004-06-13 16:22:09) |
32. 白雪姫
《ネタバレ》 面白かったデス☆でも、おばあさんがりんごを白雪姫にあげるところがちょっと怖かったです。 7点(2004-06-13 16:14:23) |
33. 天空の城ラピュタ
楽しかったデス!!何回見ても飽きない感じです。 7点(2004-06-13 15:52:46) |
34. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
普通に面白かったデス!!1を見てなかったんで内容がわかるか心配だったんですけど、あんま関係なく見れましたー。 7点(2004-06-13 15:49:23) |
35. モンスターズ・インク
すごい可愛い映画でした!!!内容も楽しかったし面白かったです☆また見たいです。 7点(2004-06-11 21:52:01) |
36. ファインディング・ニモ
普通に面白かったデス☆トイ・ストーリーを作った人が作ったって聞いて、トイ・ストーリーが良かったので見たんですけど楽しかったです!! 7点(2004-06-11 21:46:15) |
37. 101
アニメをもう何回も見た事あったから話がわかると見てもつまらないかなーって思ってたら話を知っててもかなり楽しめて満足♪ 6点(2004-06-26 21:20:33) |
38. ムーラン(1998)
意外と良かった♪絵があまり好きじゃなかったけど、そのわりにはかなり楽しかった!!!もう何回も見てます。 6点(2004-06-26 21:14:29) |
39. アラジン(1992)
何回見ても面白い♪ 6点(2004-06-26 21:05:44) |
40. フック
良かった!あんま期待しないで見たわりには、いい映画だった☆ピーターパンが好きなら楽しめる映画! 6点(2004-06-26 21:01:38) |