421. バイオハザードII アポカリプス
《ネタバレ》 まだ続くんかい! [ビデオ(吹替)] 4点(2008-03-20 22:31:05) |
422. バイオハザード(2001)
ふつうの娯楽映画。ふつうに楽しめる程度。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-03-20 22:29:18) |
423. トゥームレイダー
アクションもストーリーもない。あるのはアンジェリーナ・ジョリーのおっぱいだけ。 [地上波(吹替)] 3点(2008-03-20 22:25:39) |
424. Mr.&Mrs. スミス
そこそこに面白い。観て損はしないが、一回で十分。 [DVD(吹替)] 6点(2008-03-20 22:23:16) |
425. ハウルの動く城
ラピュタよりもおもしろかった。 [地上波(邦画)] 7点(2008-03-20 22:17:54) |
426. 千と千尋の神隠し
観ていて飽きはしなかったけど、ストーリーがちんぷんかんぷん。 [地上波(邦画)] 6点(2008-03-20 22:14:54) |
427. アマデウス ディレクターズカット
面白くて三時間が全く長く感じられなかった。モーツアルトのひょうきんな性格がいいですね。 最初から話に引き込まれてしまいました。 [DVD(字幕)] 9点(2008-03-20 22:03:29) |
428. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
《ネタバレ》 スターウォーズの世界観とストーリーを大きくさせた作品。急展開やバッドエンドで次回を期待させます。音楽もたくさん名曲がうまれました。 シリーズ中一番好きです。 [ビデオ(吹替)] 9点(2008-03-20 22:01:21) |
429. 愛しのローズマリー
《ネタバレ》 彼女が本当はデブだと知らないままデートしているシーンは声に出して笑いました。 最後に催眠術が解かれて本当の姿を目にした後も好きだといっていたけど、なんか胡散臭かった。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-20 21:58:06) |
430. 華氏911
この映画を観て知ることはたくさんあるが、どうも偏った意見な感じ。ボウリング~ほどの出来ではなかった。 [DVD(吹替)] 7点(2008-03-20 21:53:14) |
431. バットマン(1989)
これ以降のバットマンにはない暗さがあって、地味。原作がアメコミらしくない映画。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-20 21:47:39) |
432. マーズ・アタック!
《ネタバレ》 こんなに登場人物が死ぬ映画もめずらしい。 ふざけたような宇宙人がバンバン殺しまくるのもシュールだった。 [地上波(吹替)] 8点(2008-03-20 21:42:16) |
433. PLANET OF THE APES/猿の惑星
マーク・ウォールバーグは主人公って器じゃないような気がする。 [映画館(字幕)] 6点(2008-03-20 21:39:14) |
434. チャーリーとチョコレート工場
欲を持ちすぎたら駄目ということですね。 童話みたいな話でした。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-20 21:37:06) |
435. ビートルジュース
映像がしょぼいのはご愛嬌。 バートンテイストが堪能できるのは確か。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-20 21:33:03) |
436. マトリックス レボリューションズ
うわ~なんだこの展開。もうわけわかんない。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-20 21:25:07) |
437. マトリックス リローデッド
アクションシーンは素晴らしいけど、ストーリーが複雑になりすぎておいてけぼりをくらいました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-20 21:22:26) |
438. ボウリング・フォー・コロンバイン
こういう行動力のある人は素晴らしいです。 [地上波(吹替)] 9点(2008-03-20 21:11:12) |
439. es[エス](2001)
人間ってこわ~い! [地上波(吹替)] 8点(2008-03-20 21:04:18) |
440. ジャーヘッド
淡々としすぎていて、盛り上がりに欠ける。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-20 21:00:50) |