41. 救命士
この映画逝っちゃってますよ~。このころニコラス・ケイジは面白い映画ばっかり出てたので期待して見たのですが、どうにもこうにもついていけなかったです。ニコラス・ケイジの顔が酷すぎて痛々しすぎた。 2点(2003-06-18 00:26:54) |
42. ギャラクシー・クエスト
めちゃめちゃ面白い、友達みんなに薦めるほどのお気に入りの作品。トカゲヘッドに用意された食事のシーンとシガニー・ウィバーに無線を切れの合図を出すシーンが最高に笑えました。ネバー・ギブ・アップ ネバー・サレンダー !! 10点(2003-06-18 00:16:23) |
43. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル
宣伝文句にあるレイプより酷いこと、に興味をひかれ見てみたけど確かに酷かった、娘の訴えに対して哀れな目を向ける父親が腹ただしい、非常に考えさせられる映画だった。でも、最初のアクションシーンがなーんも意味ないのがハリウッドらしい。 8点(2003-06-18 00:03:31) |
44. アメリカン・ビューティー
一回目に見た時はエッチなシーンに惑わされてあんまり面白く感じなかったけど、今日テレビでやってたのを見たら、「あれ?こんなに面白かったっけか?」ってかんじでかなり良かった。 8点(2003-06-17 23:41:23) |
45. 天使にラブ・ソングを2
続編でこれだけ感動出来る作品も珍しいと思う。1同様お気に入りの作品。 9点(2003-06-13 01:12:09) |
46. スピード2
キアヌが出て無くても全然良かった、一見つまらなそうなストーリーで不安だったけど見た後はよくここまで面白くつれたなぁと公開当時は感心してたのに・・ここの評価には正直ショック。まぁ映画館で見ないと迫力が伝わらない映画なのは確かだけどね 8点(2003-06-07 20:22:14) |
47. 王妃マルゴ
イザベルアジャーニの美しさに見とれてしまった。 9点(2001-07-28 22:13:24) |