41. 13日の金曜日(1980)
《ネタバレ》 怪力オバサンも凄いが、その首を一撃でブッたぎるヒロインもなかなかの怪力です。 7点(2004-12-27 14:19:19) |
42. ザ・トレイン
《ネタバレ》 登場人物が不気味で良いが特撮はしょぼい。オババの「この娘は処女じゃないわー!!」の一言で逃げ惑う民衆の姿が目に焼き付いて離れない。 7点(2004-12-22 10:20:00) |
43. コブラ
最後は証拠品である敵のバイクで女と去っていった。まさに型破りな刑事です。 5点(2004-12-20 10:48:47)(笑:1票) |
44. コナン・ザ・グレート
日曜の昼にTVをつけたら放送してました。あの肉体はいいですね。ぼーっと見ました。 5点(2004-09-27 09:08:33) |
45. 第5惑星
友情に感動しちゃった。。。 7点(2004-08-26 10:53:29) |
46. ロボコップ(1987)
初めて見た時「うわぁ、変な格好」っと思ったが今見てもそれは同じだ。 [インターネット(吹替)] 7点(2004-07-29 11:03:54) |
47. ロッキー4/炎の友情
初めて観たロッキーシリーズがコレ。音楽がとにかく最高。JBの歌に戸惑うドラゴが可愛い。 [インターネット(吹替)] 8点(2004-07-29 10:51:05) |
48. ビルとテッドの大冒険
おもしろすぎる。こんな良い映画は滅多に無い。 10点(2004-04-20 10:22:44) |
49. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
うん。おもしろいって。 8点(2004-04-07 14:39:26) |
50. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
いやぁ、おもろいね。 7点(2004-04-07 14:38:40) |
51. スーパーガール
金髪のタイツの空飛ぶネーチャンはいいですね。 まぁ、思い出は胸の中に・・・。 過去に見た記憶のある人は今は見ない方がいいかもね☆ 4点(2004-03-08 14:30:39) |
52. ゾンビ3
BDHDリマスターを購入して鑑賞。登場人物の行動が凄くイライラする。武装しろよ、周り見ろよ、個人行動するなよ!と何度も思いましたね。この年代の電子音が随所で使われ、不安と不快が交わるけれど、ゾンビの造形はなかなか好きです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2004-03-02 16:06:26) |
53. ヒドゥン(1987)
週末の9時頃にたまに見た記憶があります。何気に名作。 7点(2004-03-02 15:38:55) |
54. ゾンゲリア
ゾンビファンならたまらない?ぜ(笑)。 5点(2004-02-09 14:21:39) |
55. サマーキャンプ・インフェルノ
《ネタバレ》 んー、金と時間を損する気で見て下さい。 オチが弱いかな。○を○として育てるとは・・・。 3点(2004-01-21 16:24:24) |
56. 火の鳥 鳳凰編
せめて90分は欲しいね。 8点(2004-01-21 15:52:54) |
57. ハロウィン5/ブギーマン逆襲
ブギーマンも頑張るなぁ・・・って感じ。 こたつにミカンで鑑賞しましょう。 4点(2004-01-21 15:49:34) |
58. チャイニーズ・ゴースト・ストーリー
ジョイ・ウォンは美人ですねー。 9点(2003-10-16 15:46:19) |
59. ゴーストバスターズ2
あのノリが好きです。 7点(2003-10-16 11:07:38) |
60. ゾンビコップ
かっこいい!! 5点(2003-09-10 11:18:22) |