41. キリング・ゾーイ
ジャンユングのイカレっぷりがいい。ジャンキーでエイズでむちゃくちゃに性格が悪くてなかなかです。あと映像の色彩が綺麗です。ワルな人は面白いって思うんじゃないスかぁ?基本的に銀行強盗って男のロマンですし。 6点(2003-06-29 15:32:36) |
42. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
濃かったです。官能コーナーに置いとくには勿体無いです。アンジェリーナジョリーを語るにはハズセナイ一本です。 8点(2003-06-28 03:11:46) |
43. 君を忘れない FLY BOYS,FLY!
キムタクかっこつけすぎ、松村かっこよすぎ。日本の戦争映画って暗くて「戦争当時は悲惨で大変だったんだ、お前らにこの辛さわかってたまるか!」みたいなウザイのが多いけど、これは押し付けがましくなくていいです。ラスト清々しくて後味いいです。 5点(2003-06-27 23:36:38) |
44. バンディッツ(1997)
前半と後半の差が気になったけど爽やかで好き。青春してますね。 6点(2003-06-24 18:44:27) |
45. 地雷を踏んだらサヨウナラ
最近の邦画の中では群を抜く面白さです。一之瀬氏のストイックさに感動しました。 7点(2003-06-24 17:55:34) |
46. ザ・エージェント
レニーがかわいく見えます。仕事頑張ろうって気になります。気持ちいいです。さわやか。 7点(2003-06-24 15:51:11) |
47. フェイク
渋すぎるゼ!「お前だから許せる、そう伝えてくれ。」涙がとまりませんでした。革ジャン買っちゃったよ思わず。生きてる世界の違う男の友情は美しいの一言!ドニー、あんたのうだつの上がらなさ加減が素敵です。 10点(2003-06-21 04:34:44) |
48. すべてをあなたに
爽やかでとってもかわいい映画で好感が持てます。どんな平凡な生活を送ってたって、誰もが例え一瞬だったとしても光り輝いてる時ってのは必ずやってくるワケで・・・甘酸っぱいっすトム・ハンクス。 8点(2003-06-21 04:18:06) |
49. フォーリング・ダウン
超パンクロック 7点(2003-06-11 00:24:08)(笑:1票) |
50. 平成狸合戦ぽんぽこ
どうしたぁー?!ジブリ、体の調子でも悪かったのかー?お前の実力ってこんなもんじゃねえだろー?やっつけかー?やっつけ仕事か?世界チャンピオンの意地を見せてくれぇー、 1点(2003-06-03 04:50:03)(笑:1票) |
51. ハートブルー
フェイクの不良サーファー版ですね。潜入捜査官ものってイイ映画多いね。180度価値観や育ち、立場の違う人たちの友情って本当に美しいです。 8点(2003-06-03 04:07:41) |
52. ハーケンクロイツ/ネオナチの刻印
知る人ぞ知るラッセル・クロウの隠れた名作.観る前はB級ぽいのかなぁなんて思ったけどトンデモナイ!友情,裏切り,人種差別,日本人のおめでたさ、いろんなものが詰まってます。アメリカンヒストリーXで何か足りない、物語に入り込めないと感じた方は是非観ましょう! 9点(2003-06-03 03:56:29) |
53. 彼女を見ればわかること
全体的に暗いし、主人公達の繋がりが微妙すぎ・・・ 3点(2003-05-19 22:32:45) |
54. フェイス/オフ
面白かった。長さを全く感じないで、最後まで緊張して楽しく見れた。 8点(2003-05-14 21:50:01) |
55. ビッグ・ダディ
普通に面白かった。主人公がバカっぽいからこそ感動した。 7点(2003-05-13 23:57:45) |
56. ドーベルマン(1997)
ヴァンサンカッセルって、この役のイメージが強いなぁ。とにかくカッコイイんだよね。男の映画って感じ。神父もいい味出してるけど、ジャンキーのスーツの野郎に親近感を覚えたなぁ。 9点(2003-04-28 12:38:52) |