41. トルク
自分的には結構面白かった。アイス・キューブが良かった。どうせワイルド&スピードと同じって思っていても一応それなりに楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-20 20:25:31) |
42. ウェルカム!ヘヴン
ペネロペがかっこよかった。吹き替えで観るとかなり面白い。 [DVD(吹替)] 8点(2005-12-14 00:19:03) |
43. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
良かったと思う。ヘイデン君の演技の迫力がすごい。映画の中で見るのはじめてだったけどほんとモデルみたいな体型だし綺麗だった。 [DVD(字幕)] 9点(2005-12-12 13:35:52) |
44. エルフ ~サンタの国からやってきた~
子供も観てもいいかもしれないけど、ちょっと汚い場面もあるから微妙。ストーリーとかは悪くないと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2005-12-12 13:28:26) |
45. アルフィー(2004)
こだわりがあってよくできている映画だなって思いました。私はまだ未熟ものかもしれないけど映画の最後に語られた「人生って何だろう?」という疑問に自分なりの答えを見いだした。それを確信させてくれる映画でした。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-12 13:26:22) |
46. ナポレオン・ダイナマイト
思ったより笑えたし、なんとなく気持ちがなごんだ。変に作られていないところが最高。 [DVD(字幕)] 8点(2005-12-12 13:15:27) |
47. バットマン ビギンズ
クリスチャン・ベールがかっこよくてそれだけで観る価値があった。他のキャストも豪華で、出てる意味ない人がいなくて良かった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-08 15:31:42) |
48. キャプテン・ウルフ
最近映画館で観た中ではいいと思う。 [映画館(字幕)] 6点(2005-11-08 15:24:15) |
49. 最後の恋のはじめ方
ウィル・スミスがかっこいい。昔は嫌いだったけどこの映画で本当にかっこいいんだなぁって思って見とれた。恋愛に臆病になってかっこつけてばかりの部分が、格好悪くても一生懸命みたいに変わったところが良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-10-13 11:37:54) |
50. ボーイズ・オン・ザ・サイド
結構感動した。はじめのほうも面白い。何ていう歌かわからないけど、パーティで歌った曲が良かった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-16 15:25:46) |
51. クライモリ(2003)
あまり面白そうには思えなかったけど、実際はハラハラして面白かった。巻き込まれたクリスはとてもかっこよかったですが、たまに怪しい顔になったりした気がして、何か企んでいるかもって考えてしまった。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-12 15:46:28) |
52. 永遠のアフリカ
《ネタバレ》 しかたないけど、息子の死がちょっとショックだった。子役から出ていたからか、あそこまで育ったのにとか思ってしまった。でも、それでも強く生きている主人公を結構尊敬した。失礼かもしれないけどヴァンサン・ペレーズって『輝きの海』以外、全然ダメって感じで、ちょっとこれも役のせいもあるけどダメでした。 [映画館(字幕)] 4点(2005-07-04 18:25:47) |
53. モンスター(2003)
ああいう環境にいる人が実際にいると思うと、何とも言えなくなった。他の殺人鬼の映画でも思いましたが、殺人の理由にかわいそうな身の上、過去や家族の過干渉ということがあるとしても、これからも殺人を犯す可能性がある人が長い間逮捕されないのはすごく怖いと思う。それでも、裁判のシーンで流れた曲が切なかったこともあってちょっと泣きそうになった。二人の恋がどうゆう感じなのか期待していたけど、アイリーンのほうから好きになったという展開だと思いこんでいたので意外と何も思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-04 18:19:50) |
54. パニッシャー(2004)
爆発シーンとかど派手で好き。でもやりすぎでは?と思うところが多々あってたまに不安な気持ちになった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-01 00:56:38) |
55. 砂と霧の家
退屈なところもなくて良かった。でも、この中の登場人物の行動は明らかに極端すぎる。そしてベン・キングスレーの役は過去の栄光にすがっているけれど、自分を偽らずにゼロから始めようという気持ちにはなれなかったのだろうか。 [DVD(字幕)] 7点(2005-06-29 15:49:42) |
56. クアドロフォニア 多重人格殺人
話はよくわからなかったけど、キャストは好き。 [DVD(字幕)] 6点(2005-06-09 16:20:56) |
57. ファイティング・テンプテーションズ
歌が良くて鳥肌がたった。 [DVD(字幕)] 9点(2005-05-10 20:46:32) |
58. 17歳 ~体験白書~
最近つまらない映画ばかり観ていたけど、これは全く退屈しないで観ることができたと思う。音楽も良くておしゃれな映画です。 [DVD(字幕)] 8点(2005-04-15 20:58:24) |
59. オルセン姉妹のローマでお仕事
海外でもなくあんなにかっこいい仕事じゃなかったけど、自分もインターン?でアパレル企業の実習をしたことがあったから思い出しました。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-01 11:32:03) |
60. エターナル・サンシャイン
自分にはちょっと合わなかった。もっと単純なのが好き。 [映画館(字幕)] 5点(2005-04-01 11:24:28) |