41. 死霊のはらわた(1981)
渋谷でやった「はらわた祭り」で見た口です。地を這うカメラワークは必見! 8点(2003-05-23 19:59:48) |
42. 死霊のはらわたII
《ネタバレ》 自分の手に死霊がのりうつってからの演技が見せ場です(笑) 壮大なラストは時空の歪みに入って中世期に付いた所で終わり。そして、6年も待たせて駄作3へと繋がります。 6点(2003-05-23 19:59:18) |
43. U・ボート
誰もが認める潜水艦映画で最高傑作!!映像・効果音・音楽、どれをとっても文句ありません。印象付ける終わり方もまたイイ!映画館で見たかった。 10点(2003-05-22 22:13:39)(良:1票) |
44. アマデウス
あまり期待しないで見始めたんですが、始めから終わりまで2時間半あっという間に見てしまいました。才能を見分ける能力があるサリエリの心の動きが面白い!モーツアルトは本当にあのキャラだったのか気になります。 [映画館(字幕)] 10点(2003-04-03 09:09:53) |
45. 少林寺2
やはり1作目に比べると全体的に今一。ジェットリーと子供達の動きが見所ですね。 5点(2003-04-03 08:44:25) |
46. 少林寺
若かりしジェットリーの演舞と寺の連中の本物の技。見てて飽きません。 7点(2003-04-03 08:35:23) |