41. キンダガートン・コップ
観て、損は無いと思う。 (映画館) 6点(2004-02-25 22:19:58) |
42. ギルバート・グレイプ
良かった。なんとも言えないもどかしさ。 良くある感じをこんなふうに見せられると面白い。 (映画館) 9点(2004-02-25 22:09:44) |
43. きらきらひかる
松岡錠司はこれまで好きです。てか、たしか2作目だけど。 (ビデオ) 8点(2004-02-25 22:07:26) |
44. キラーコンドーム
こんな感じと思ってたので。 とりあえず好きです。 (ビデオ) 6点(2004-02-25 22:05:24) |
45. 虚栄のかがり火
観たのを後悔しました。 (映画館) 3点(2004-02-25 21:59:39) |
46. CUBE
アイデアは面白かったけど、全体的な雰囲気と話は普通。 (テレビ) 7点(2004-02-25 21:57:37) |
47. CURE キュア
黒沢清の中では、バランスが良くて雰囲気も好き。 (ビデオ) 8点(2004-02-25 21:54:47) |
48. 機動警察パトレイバー2 the Movie
よく分かるが、詰めが甘いと思う。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 21:11:16) |
49. 鬼畜大宴会
これは思い出しただけでむかっ腹が立つ。 (映画館) 0点(2004-02-25 21:09:18) |
50. ギター弾きの恋
主役の二人が可愛いです。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 21:06:09) |
51. 奇跡の海
やられた。おれが思ってる矛盾を映画にされた感じ。 (ビデオ) 10点(2004-02-25 21:03:14) |
52. キスへのプレリュード
消化不良だった。 (映画館) 4点(2004-02-25 21:01:38) |
53. 硝子の塔
面白くなかった。 (映画館) 3点(2004-02-25 20:40:35) |
54. から騒ぎ
カラッと観れるシェークスピア。 (映画館) 7点(2004-02-25 20:39:28) |
55. 髪結いの亭主
女は儚くて尊いなと思った。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 20:36:27) |
56. カナディアン・エクスプレス
なんかの二本立てで観たけど、面白かった。 (映画館) 7点(2004-02-25 20:31:29) |
57. カストラート
壮絶な話でした。 関係ないけどこの映画の最終日だったことをその日に知って、バイトの店長に映画観にいくから早退さしてといったら怒られたけど行かしてくれたことを覚えてる。(映画館) 7点(2004-02-25 20:23:16) |
58. カジノ
相変わらずの展開でイマイチだった。 (テレビ) 5点(2004-02-25 20:16:46) |
59. カーリー・スー
微笑ましい映画です。 (映画館) 6点(2004-02-25 20:10:43) |
60. アナコンダ
しけてます。予想どうりの話で安心します。(テレビ) 4点(2004-02-24 21:34:24) |