41. ジュラシック・パーク
ハラハラどきどきでよかった!内容あんまりおぼえてないやー 8点(2002-12-31 10:20:20) |
42. 猿の惑星
最後のオチよかった!!でもなんでサルが人間を支配したのか理由を言えっつうの! 8点(2002-12-31 10:12:30) |
43. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
<ネタバレ>ディカプリオが好きな人は楽しめるんじゃないかな?キャストいいし。でも最後(みんなで撃たれそうになるかもしれないところに立ち向かって走ってくところ)誰も死なないのはなんか変!! 8点(2002-12-22 20:47:30) |
44. アルマゲドン(1998)
最後どうなるかがうすうすわかってたけど、それでも感動しました。歌がやっぱりよかった!! 8点(2002-12-22 20:25:46) |
45. ハートブルー
期待しなくて見たからか、結構おもしろかった!!キアヌが飛ぶ、走る、撃たれる・・・(>-<)格好良かった☆ 7点(2003-06-08 17:06:47) |
46. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
あんまり内容覚えてないけど、なかなかおもしろかったと思う!全作よりはぜんぜん◎(^U^)vv 7点(2003-06-08 16:46:14) |
47. ボイス
けっこう話もよかったし、ビックリするところもあってよかった!!ホラーとしては上出来★ 7点(2003-05-25 18:52:41) |
48. デッドマン(1995)
モノクロで音楽もよくてまとまりのある映画に仕上がってたと思う。ジョニーの役、だんだん銃を使うのがうまくなっていくのがカッコよかった!! 7点(2003-04-06 07:41:00) |
49. 海の上のピアニスト
最後、2人が話をするシーンは少し長いと思った!もっとピアノを弾いてるとこを取ってくれたら良かったのに。でも全体的にいい映画だと思います!対決のシーンがよかった~! 7点(2003-02-23 15:35:26) |
50. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
よかった!マッドデイモン好きだしね☆ちょっと涙が・・・。 7点(2003-01-01 20:09:41) |
51. ボーイズ・ライフ
豪華キャスト!!ありがちのシチュエーション~。ディカプリオ目当てで見ましたがデニーロの演技もすごい!! 7点(2003-01-01 19:17:11) |
52. ジョー・ブラックをよろしく
よかった!けどもう1度見ろって言われたらちょっと無理かも。長すぎだよ!!これを2時間以内にまとめてほしい。 7点(2002-12-31 10:28:31) |
53. 妹の恋人
ジョニーデップがいい!!あまりしゃべらないけど眼で語ってる! 7点(2002-12-31 09:50:00) |
54. ラスベガスをやっつけろ
ラリってる2人の演技はスゴイ!!ヤクやってる人から見た視線で撮ってて恐竜?とかおもしろかった(^U^) 6点(2003-07-02 20:21:34) |
55. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
7点といいたいところだけど、おもしろかったけどあり得ない場面がいっぱいあって-1だな。 6点(2003-05-25 19:04:56) |
56. フェイク
マフィアものとかちょっと苦手であんまり感情移入できなかったところもあったけどジョニー出ててかっこよかった!実話って聞くとその映画そのものがよく思えるのは私だけ? 6点(2003-03-09 20:04:48) |
57. WHO AM I?
アクションがすごくおもしろかった!!内容よりもアクションばっかみてた♪ 6点(2003-02-27 21:12:47) |
58. サイダーハウス・ルール
ちょっと期待しすぎたのかも・・・。でも感動した、いい映画でした★ 6点(2003-02-23 15:11:40) |
59. I am Sam アイ・アム・サム
裁判とかのネタは苦手!!でも素直に感動はした。 6点(2003-02-17 20:10:43) |
60. クレイマー、クレイマー
アイ・アム・サムに似てるなぁ。でも裁判とか私は苦手だなぁ↓ 6点(2003-02-17 20:05:49) |