581. サマー・ドレス
内容的には理解できない映画かも。でもタイトルはすごく良いし雰囲気も良かった。でもゲイはきついな・・・ 5点(2004-09-30 17:51:17) |
582. 理由(1995)
奴の復讐の理由も分からないでもない。確かに去勢されたら俺も復讐考えるなー。 5点(2004-09-23 21:51:47) |
583. アミスタッド
良い感じなんだけどどこかイマイチだった。伝えたいことはすごく分かったんだけど・・・ 5点(2004-09-22 23:10:11) |
584. アナコンダ
蛇はいつ見ても気持ちが悪い。嫌ですね。それは置いといて話的にはけっこう楽しめました。 5点(2004-09-18 12:56:07) |
585. 機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光
たぶんこの劇場版だけ観た人はニナ・パープルトンってすごく嫌な奴に思えるだろうし、ラストも後味悪いだろうね。決してニナ・パープルトンを擁護しているわけではないけど。嫌いだし。 5点(2004-09-15 13:27:24) |
586. 2001年宇宙の旅
久しぶりにTV放映されていたので観たが、キューブリック作品を敬遠してしまう自分にはやはり難解だった。恐らく誰しも理解することは不可能だと思われるが。ただ映像の神秘性は他にはない圧倒されるものがあった。いつか少なからず自分なりに理解できる日を楽しみにこの点数で。 5点(2004-09-14 13:01:02) |
587. ポネット
テーマは良かった。どんなに年を重ねた人間でも死というものは受け入れ難いし理解できないものだと思う。それが4歳の少女ならなおさらである。しかし映画として観たならばあまりに単調でラストも想像できる範囲の出来事であって面白さには欠けていたのではないか。ラストまで観るのが正直つらかった作品だった。 5点(2004-09-09 12:07:24) |
588. マスク(1994)
イマイチ楽しめなかった。キャメロンはかわいかったな~。 5点(2004-08-15 14:59:58) |
589. ミート・ザ・ペアレンツ
笑えないし観終わった後怒りさえ感じた。 5点(2004-08-15 11:42:59) |
590. ハンニバル(2001)
前作と比べるとやはり落ちる。しかし元々このシリーズが好きではない自分にとってはどちらも退屈だった。 5点(2004-08-10 05:52:13) |
591. ポルターガイスト(1982)
先程テレビ放送で久しぶりに観たが昔観たのと違ってだいぶクドく感じた。 5点(2004-08-09 22:25:51) |
592. ギフト(2000)
救いようがないぐらい暗いし展開もさほど驚く事はない作品。みなさん言われているようにパンチラにプラス1点で5点です。 5点(2004-07-24 00:23:00) |
593. ハンナとその姉妹
終始退屈だった。すいません。 5点(2004-07-14 15:27:58) |
594. ベン・ハー(1959)
キリストが本格的に出現してきたあたりから引いてしまった。宗教に興味がないというかむしろ大嫌いな自分にとってキリストは余計だった。そこまでは素晴らしかったのに・・・ ご無礼を承知で敢えて申し上げたい。キリストの死によって難病が治癒する?恨みが消える?んなワケねーだろ!! 5点(2004-07-12 19:22:09)(笑:1票) (良:2票) |
595. ジュニア
それなりに面白いんだけど観てるときに何とも表現し難いヘンな気分になってきた。こんな感覚初めてだ。 5点(2004-07-06 22:00:53) |
596. 愛という名の疑惑
前半はきつかったが後半はまあまあ。 5点(2004-07-02 15:48:40) |
597. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
映画化はどうかと。甲乙付けがたいので3部作すべてこの点数。もちろんガンダムは大好きなんですけど。 5点(2004-06-28 06:17:43) |
598. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
映画化はどうかと。甲乙付けがたいので3部作すべてこの点数。 5点(2004-06-28 06:16:21) |
599. 機動戦士ガンダム
映画化はどうかと。甲乙付けがたいので3部作すべてこの点数。 5点(2004-06-28 06:15:16) |
600. ガープの世界
原作を読んでいないせいかもしれないが共感できなかった。 5点(2004-06-24 08:01:06) |