681. アメリカン・スウィートハート
ジョン・キューザックを見ると、どうしても「マルコヴィッチの穴」のあの強烈なイメージがついてしまっちゃってるので、この役には無理があった。話自体も大したことなかった。ジュリア・ロバーツとキャサリンはどう考えても姉妹に見えないしね。 2点(2003-12-03 00:52:35) |
682. ポネット
ジャンルが違えばシックス・センスか。 2点(2003-12-01 22:54:01) |
683. パニック・ルーム
パニックルームじゃない、パニック親子だよ。 2点(2003-11-29 21:09:53)(笑:1票) |
684. 顔のない天使
随分前に観た覚えはあるが、忘れてる。ま、それくらいの映画。 2点(2003-11-10 19:22:54) |
685. ジュエルに気をつけろ!
内容は全く覚えてない。リブがすんごいイケイケ姉ちゃんだったことだけ。 2点(2003-11-04 17:19:39) |
686. メイド・イン・マンハッタン
大統領ってあんなにヒマなんか? 2点(2003-11-04 17:10:43) |
687. プール(2002)
拍子抜け。あの女、自爆しちゃってんじゃん。 2点(2003-11-04 16:37:47) |
688. 素晴らしき日
もー何もかもありきたりで、ついて行けなかった...。 2点(2003-11-02 19:32:29)(笑:1票) |
689. ナショナル・セキュリティ
飛行機で消灯時間に観たんですけど、眠くて眠くて、ストーリー途中とんじゃってま~す。 2点(2003-11-01 00:29:55) |
690. ダウン
キブンもダウンだわ。 2点(2003-10-30 21:59:11)(笑:2票) |
691. 101匹わんちゃん
一匹として見るなら可愛いが、101匹もいたら可愛くねーだろ(笑)! 2点(2003-07-06 22:32:46) |
692. ビューティフル(2000)
随分前に観た映画。ミスコンの事は覚えてるんですけど、内容さっぱり忘れたんで、コレと言って印象には残んなかったんでしょうねー。 2点(2003-07-06 22:25:25) |
693. ヒューマン・トラフィック(1999)
いまいちって感じ。これといって印象に残るもんがないんだよなぁ。あの終わり方も好きじゃないし。断然、トレスポの方がおもろい。 2点(2003-07-06 22:18:20) |
694. ライフ・イズ・ビューティフル
ダメだったなぁ…。結局、キレイごとでウソを並べてる感じにしかとれなかったんだよね。父親の息子に対する愛情も絶対おかしいし。ありえない。一般的に考えてあんな状況で子供、生き残らないでしょ。運良く生き残れた事がライフ・イズ・ビューティフルなの?おかしいでしょー。この映画には一番重要な何かが欠けてる。 2点(2003-06-21 02:39:11) |
695. メン・イン・ブラック2
あの生意気そうな犬、いいっすね~。が、全体としては面白くね~。 2点(2003-06-21 01:32:46) |
696. ハリー・ポッターと賢者の石
あららら?つっまんね~ぞ?コレ。ファンタジ-系はもともと苦手だが。ファンタジーが好きな奴は好きなんかね~。ただ、観て思ったことは、コレ観て、イギリス人の楽しみ方と日本人の楽しみ方は違うなと思いました。 2点(2003-06-21 00:21:55) |
697. 誘う女(1995・米)
邦題が合ってません。ニコールより、ホアキン・フェニックスの方が私は印象に残りました。 2点(2003-06-21 00:05:17) |
698. ミート・ザ・ペアレンツ
ベンの毛むくじゃらーん。 2点(2003-06-18 23:24:22) |
699. オーシャンズ11
カナリつまらなかったな~。テンポ悪いし。ある意味での主人公は、あの中国人だな。 2点(2003-06-18 13:17:24)(笑:1票) |
700. アルマゲドン(1998)
基本的に大衆を帯びたような大作映画は大嫌いだから、まさにこれは例にとったような作品。リブ・タイラーとエアロのスティ-ブン・タイラーをもってきた時点でそうだし、ここで感動しろよみたいな思わせぶりがあるし相当私をイライラさせた。でもコレ、コメディにジャンルを変えたらおもろくなるかも。 2点(2003-06-06 04:09:25) |