Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ボバン さんの口コミ一覧。39ページ目
ボバン
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1008
性別
年齢
45歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
761.
最後の猿の惑星
第一作が衝撃的でそれ以降の作品はどれもいまいち。
3点
(2003-12-02 01:03:36)
762.
グッドフェローズ
ギャングものは、あまり好きではないのが、この点数なのかな。内容もよくあるタイプのギャング作品。デ・ニーロのキレぶりが恐かった。
3点
(2003-11-24 17:55:40)
763.
九龍の眼/クーロンズ・アイ
Ⅰが良かったため、この映画は駄目ですな。
3点
(2003-11-24 17:49:58)
764.
仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
脇が良かっただけに、残念。
3点
(2003-11-13 01:46:50)
765.
カリフォルニア(1993)
ん~ブラット・ピットの役柄は、良かったが内容が・・・
3点
(2003-11-13 01:45:48)
766.
カーリー・スー
このタイプの映画はたくさんあるような。先の展開がよめるのが、駄目ですな。
3点
(2003-11-10 22:29:29)
767.
オール・アバウト・マイ・マザー
この映画の展開どうも、無理がある。笑える部分があるが、下ネタ多いね。
3点
(2003-11-06 23:06:05)
768.
エリック・ザ・バイキング
関根勤のシーンは、笑える。ちょっとの台詞だけど、全部日本語だしね。
3点
(2003-11-06 01:43:33)
《改行表示》
769.
アンダーグラウンド(1995)
微妙な映画、感動もできないし・・・・
3点
(2003-11-01 23:25:12)
770.
悪魔を憐れむ歌
手を触って・・・それは、無いでしょ。
3点
(2003-10-31 05:34:50)
771.
アウト・オブ・サイト
ソダーバーグの作品なのに、面白くなかった。
3点
(2003-10-31 05:22:13)
772.
ツインズ
かなり無理のある作品だが、ま、有りかな。
3点
(2003-10-29 18:27:38)
773.
ダークシティ
マトリックスより面白かった。
3点
(2002-07-06 00:33:06)
774.
スターリングラード(2001)
豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。
3点
(2002-05-02 03:53:53)
775.
スターゲイト
何ともショボイ作品。ワッカに入るところだけでっせ。
3点
(2002-05-02 03:50:51)
776.
イングリッシュ・ペイシェント
ん~感動しなかった。長いよこの映画、自殺したダンナがかわいそう。
3点
(2002-05-02 03:14:51)
777.
シンプル・プラン
面白くなかった。あの駄目な兄貴を如何にかしろ!
3点
(2002-04-14 19:51:17)
778.
少林寺2
1より落ちるね。
3点
(2002-04-14 19:36:37)
779.
ジョー・ブラックをよろしく
この作品は長い。しかもラストも何だろうなこれは・・・
3点
(2002-04-14 19:29:06)
780.
ジュラシック・パークIII
続編はいらないね。
3点
(2002-04-14 19:25:23)
0
22
2.18%
1
88
8.73%
2
90
8.93%
3
126
12.50%
4
119
11.81%
5
177
17.56%
6
166
16.47%
7
128
12.70%
8
59
5.85%
9
22
2.18%
10
11
1.09%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲