61. WASABI
ジャンレノすきなんだけどなー。レオンが良すぎたもんでちょっと、、。広末フランス語がんばってたなと思ったぐらいです。 4点(2003-08-31 14:39:03) |
62. 愛ここにありて
うーーんなんなのだろう。感動もしないしー。でもジョシュが出ててたんで許そう。 3点(2003-07-14 22:22:14) |
63. チャーリーズ・エンジェル(2000)
けっこう楽しくって飽きずに見ました。やっぱりドリューちゃんがかわいいな。 7点(2003-06-23 08:35:47) |
64. パニック・ルーム
うーーんいまいちだったなー。かなり期待して見たので何だか間抜けな気がした。撮影中ジョディは妊娠してたと聞いていたので、そんなに動いて大丈夫だったのかと、子持ちの私はハラハラして見ていた。 6点(2003-06-09 18:46:15) |
65. パール・ハーバー
これって恋愛映画?戦争映画?途中からあほらしいやら、腹立たしいやらで女が優柔不断であっちふらふらこっちふらふらしておまけに描かれている日本はへんてこりんだし、、。ジョシュがかわいそうでした。ただそれだけ。 2点(2003-06-07 18:07:29) |
66. ブラックホーク・ダウン
戦闘シーンは本当にリアルですごいなと思った。最後はなんか中途半端な感じの終わり方だった。イラク戦争とどうしても重なって考えてしまう。戦争はいやだなとつくずく、、、。ジョシュはかっこよくて、それがこの映画の生々しさを中和してた。 6点(2003-04-21 21:54:59) |