61. A.I.
凄く期待に胸膨らませ公開当日に見たんですが、期待しすぎというのもあったのか、カナリがっかりしてしまいました。なんというか、最後に感動があふれるかと思えばそうでもなかったし。でもああいう未来的な世界感は好きなんで、映像面は良かった。他のロボット達の無残な姿や、彼らの悲しい感情や宿命も理解出来たのだけれど、今ひとつ多きな感動のなかったのが惜しくて残念。 6点(2004-01-27 01:11:05) |
62. インビジブル(2000)
内容も映像も結構面白かったと思います!迫力あったと思うし!でも特別に良かったって感じるものはあったのかな?って感じ。 まぁ、SFホラーですからこんな感じでしょう。でももっちょっと怖がらせてくれた方がよかったなぁ~。って感じです。、、、曖昧ですみません。 6点(2004-01-26 00:19:41) |
63. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM>
《ネタバレ》 なんでケンさんがっ!ノリは変わらず。でもなんだかねぇ。前みたいなかっこよさとか無かった。キングがまったく出てこんくてショックなり~ 6点(2004-01-20 00:26:18) |
64. 生きない(1998)
何かあの楽しそうな雰囲気とか、ダンカンの表情とかブラックな要素タップリって感じでした。最後も最後で結構貫いてくれた。 6点(2004-01-20 00:22:42) |
65. アナコンダ
蛇ってあんな風に動くもんなのかな?迫力あったし、普通に面白かった!でもでか過ぎるからか段々蛇に見えなくなって来たような。 6点(2004-01-18 20:06:44) |
66. アイアン・ジャイアント
よく出来ています!グラフィックも申し分ない気がします。でもあまりにもありがちと言うか先が読めてしまう様な所がマイナスでした。以外性があったらいいのに。欲張りかもしれませんが。 6点(2004-01-18 02:27:55) |
67. ナイトウォッチ(1997)
結構怖い。ジリジリ痛痛しい。設定も好きです!でも印象に残るシーンは?と聞かれると、、、ぱっと思い出せません(^^;) 6点(2004-01-17 15:36:43) |
68. 双生児
怖い映画かと思ったら悲しい映画でした。独特の世界観はかなり良い味でていると思います。内容も悪くないです。でも何かが足りなかった。先がすんなり読めるからかなぁ 6点(2004-01-17 01:31:06) |
69. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
マリオじゃなく普通の映画にした方がいいように思えました。そこまで駄目映画とわ思いませんが、マリオの世界があんなにダークっぽいと子供の頃見た僕は少し引きました。 6点(2004-01-17 01:26:55)(笑:1票) |
70. 隣人13号
目を背けたくなるくらいのグロさなどはなかったし怖さも無かったが、苛めの表現や狂気する人間はよく描かれていたと思う。映像がグロテスクだとかじゃなく、内容が残酷な映画でした。漫画を見てから映画を見たもんでストーリーは解かったが、きっと何も知らずしていきなり映画を見てしまうと多少混乱してしまうのでは?と思います。最後のツメがもっとエキセントリックだともっと面白かったとおもうんですが・・・。それにしても中村シドウの演技は凄かったです。 [映画館(字幕)] 5点(2005-06-07 03:09:15) |
71. 頭文字D Third Stage
イニD好きなら見るっきゃない!とゆーか見なくては、この先のシーズンにすすめません。自分的には最後も格好良く占めてくれて面白かったと思うんですが、この映画から見ようとしてる人にお勧めは出来ずなのでこの点数です。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-16 00:34:19) |
72. 踊る大捜査線 THE MOVIE
良くも悪くもドラマと一緒のノリだったためか、映画として見てあまり面白さにかけていた気がするが、このシリーズ自体面白く見れる方なんでまぁ見れると思います。でも私はドラマの方が面白いと思いました。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-16 00:18:42) |
73. X-メン
んん。面白くないって言ったら少しは嘘になるかもしれませんが、そこまで見入る物もなかったしストーリーも大してよく出来ているとは思わなかった。まぁこんなものかなって思う。これにこりずに2も見て見ようとするんだが、なかなか踏み出せないままです。。。 5点(2004-01-27 01:32:32) |
74. うずまき
何かドップリ気持ち悪かった。なんじゃこりゃ!って感じのシーンは多いけど、そこがまた気味悪かったりで、辛口に言うと後には何にも残らないんだけど、気持ち悪さが残ってしまうだけのオカルト映画でした。 5点(2004-01-27 00:51:19) |
75. OUT(2002)
ん~。俺が男だからか?何にも良くなかったです。ただ人殺したのに淡々としている役者の演技は上手かった。女って怖い? 5点(2004-01-18 02:37:53) |
76. I am Sam アイ・アム・サム
いい物語とわ思うし役者たちも凄い上手いのだが、何か、もう一押し何かが足りないまま終わった気がする。 5点(2004-01-18 02:24:42) |
77. 25年目のキス
普通に良かったって感じ。嫌でもなくそこまで良くもなかったような。女性の人に凄く薦められ見たんですが、女性は凄く気に入る人も多いんではないでしょうか。 5点(2004-01-17 15:42:18) |
78. 8 Mile
エミネムは好きなんですが、、、最後のラップバトルをしているらへんは良かったです!でもそれが終わるとあっけなく映画も終わってしまいラップバトルだけが面白い様に感じた。それと、全体をとうしてカッコよさはあまりない気もした。 5点(2004-01-17 01:05:56) |
79. 世界の中心で、愛をさけぶ
ん~いまいち感動はしなかった。まず自分が想像していた物とはまったく違っていたし、最後のシメが本当イマイチでガッカリです。でも恋愛模様は良く描かれていたと思うし背景的にも綺麗な映画だったと思います。でもやっぱり感動はしなかったしフ~ンと思っただけでした。 [映画館(字幕)] 4点(2005-05-19 23:05:49) |
80. きみに読む物語
いい映画だとわ思うけど心に残るとかではなかったです。ありがちドラマっぽいですけど、少しはホロッとするシーンもあり普通に良い物語ですね。カップルむけと言えばそうなんですけど、夫婦で見た方がいいように思えます。ただ何かグズグズしていて途中ちょつと冷めたり、もっと面白い展開や感動を期待していた分少し残念でした。 [映画館(字幕)] 4点(2005-05-19 22:55:58) |