61. アイ・アム・レジェンド
《ネタバレ》 ダークシーカーズが思ったより怖くない。でもそこそこ楽しめました。 [映画館(字幕)] 6点(2008-01-20 22:12:23) |
62. スパイダーマン3
確かに楽しめた。でもなんか物足りない。スパイダーマンよ、お前はこの程度じゃないはずだ。 [映画館(字幕)] 6点(2007-05-21 21:49:51)(笑:1票) |
63. ディパーテッド
結構楽しめたんだけどな…こんなもんかな。 [映画館(字幕)] 6点(2007-04-17 22:41:37) |
64. ブラッド・ダイヤモンド
重すぎる映画ですね。最初はそうでもなかったのに途中からのめりこんでしまいました。 [映画館(字幕)] 6点(2007-04-17 22:32:35) |
65. 東京ゾンビ
まあ、楽しめたからいいかな [DVD(邦画)] 6点(2007-01-28 01:21:05) |
66. 茶の味
《ネタバレ》 雨の中傘を渡すところがよかったです。 [DVD(邦画)] 6点(2007-01-28 01:09:06) |
67. バーバー吉野
内容はそんなでもないんだけどあの髪型が・・・オープニングもよかったな [DVD(邦画)] 6点(2007-01-02 18:18:05) |
68. もしも昨日が選べたら
いい誤算。涙あり笑いありで楽しめました。 [映画館(字幕)] 6点(2006-11-01 22:45:39) |
69. ハウルの動く城
確かにいい映画でした。楽しかったです。でも楽しかったで留まらずにもっと上の感動、満足がほしかった。宮崎アニメが好きだからこそあえてこの点数で。 6点(2005-02-08 23:18:44) |
70. ウォルター少年と、夏の休日
出ている人はあまり好きじゃないけど結構楽しめた映画 6点(2004-07-20 20:55:32) |
71. ゴールデンスランバー(2009)
キャストは結構好きな人がそろってたんだけどな~ [映画館(邦画)] 5点(2010-02-20 22:19:11) |
72. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
まあ、いいんじゃないの。 [映画館(邦画)] 5点(2009-12-06 01:57:53) |
73. 時をかける少女(2006)
《ネタバレ》 “時をかける少女をアレンジするとこんな感じになるんだ~”見たいな感じ。 千昭の未来から来た理由があまり好きじゃないな~ [CS・衛星(邦画)] 5点(2009-12-06 01:14:51) |
74. 2012(2009)
《ネタバレ》 そうです、あなた方が原因で閉まらなかったんです。水が入ってきた原因はあなた方です。それをもっと理解してください。 [映画館(字幕)] 5点(2009-12-06 00:58:01)(笑:2票) (良:1票) |
75. チェ 28歳の革命
1回目、何も情報無しで鑑賞したためさっぱりわかりませんでした。2回目、パンフレットで情報を得て鑑賞したため次回作も見てもいいかなと思いました。 [映画館(字幕)] 5点(2009-01-25 23:36:04) |
76. デジャヴ(2006)
《ネタバレ》 見る前に予想していた内容とまったく違っていた。SFだったとは。ただ船の爆破を防ぐためにあんなに交通事故を起こしていたらハンコックって呼ばれてしまいますよ。 [DVD(字幕)] 5点(2009-01-05 00:09:35) |
77. 人のセックスを笑うな
う~ん・・・蒼井優かな [DVD(邦画)] 5点(2008-12-31 16:21:31) |
78. ハンコック
《ネタバレ》 これはいくら遠くに離れていても結局最後はお互い引き寄せられてしまう男と女の話です。 [映画館(字幕)] 5点(2008-10-14 22:49:31) |
79. ブラックサイト
《ネタバレ》 自分には非現実的な世界に感じた。時代についていけてないのかな…。っていうか彼女に対する拘束は他の人より緩過ぎでしょ。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-25 00:01:42) |
80. バンテージ・ポイント
《ネタバレ》 何度も巻き戻され“また11:59かよ”って思っていたらもうすでに核心をつかれていた。 [映画館(字幕)] 5点(2008-03-27 18:24:05) |