61. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
脚本:野島尚、しかもテーマはシャーロックホームズの世界、そして切り裂きジャック、ということで相当期待した自分がばかでした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2006-01-08 14:35:13) |
62. M:I-2
いやーひどかった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-26 00:30:12) |
63. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
感動したって言う人が多いけど、、、 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-29 11:35:52) |
64. バイオハザードII アポカリプス
なんといってもスタントなしのアクションがうざい!劇場で見たら気分悪くなりますよ多分、その地点で見る気なくすかも、、、 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-21 14:00:08) |
65. バイオハザード(2001)
ゲームとは違うシナリオではあったものの面白くなかったです。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-21 13:58:13) |
66. 壬生義士伝
大河ドラマ新撰組を見終わった後で見たのでそちらのイメージがかなり残っていました。それでも佐藤さんは抜群にうまいなと思いました。ひどかったのは堺さんです。山南さんとなんら変わってないじゃないですか。 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-11-21 13:50:25) |
67. パニック・ルーム
前フィンチャー三部作とは一変してずいぶん何にもない作品ですね、、、まぁパニックルームってものがあるよってなことくらいですかね、、、 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-08 14:39:28) |
68. マスター・アンド・コマンダー
おもしろくない!それだけです。 [映画館(字幕)] 4点(2005-11-03 10:29:02) |
69. シベリア超特急3
宇津井さんと三田さんの演技がこの上ないほどすばらしいものに感じられてしまいました。この作品は素人役者としっかり鍛錬を積んだプロ役者の歴然たる差を訴えているんですよ!きっと! [地上波(字幕)] 3点(2006-08-20 11:15:27) |
70. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
アクション化してましたね、、、ルパン級です。 [地上波(字幕)] 3点(2006-01-08 14:42:39) |
71. ゲット・ア・チャンス!
ビデオの箱に「スティングを思わせる」なんて書いている評論家がいました。おいおいおい、、、 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-12 00:48:45) |
72. アンブレイカブル
前作シックスセンスと同じく一発もの。でもなーんかスーパーマンや骨ボキボキはええようには感じませんでした。あとけっこうばればれでした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-09 23:25:36) |
73. ギャング・オブ・ニューヨーク
終盤のニューヨーク暴動と重ね合わせた編集はなかなか見ごたえがあったんですがどうも内容がね、、、 [DVD(字幕)] 3点(2005-11-07 23:09:53) |
74. ホワット・ライズ・ビニース
ヒッチ・コック・タッチも前面的に使って途中まではスリル満点なのにどうしてそうなっちゃうのよ!という感じのラストでした。ゼメキスらしくないなぁー。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-07 22:55:52) |
75. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
ヨーダの戦いっぷりには心を奪われましたがそれ以外はどうも、、、 [映画館(字幕)] 3点(2005-10-29 19:16:46) |
76. リクルート
何回もどんでん返しが続いてごっちゃになっちゃいましたねー! [ビデオ(字幕)] 3点(2005-10-29 00:03:05) |
77. ターミネーター3
《ネタバレ》 2とネタが変わってないじゃないですか!エンディングはどういうことですか!”運命は自分で作る”じゃなかったんですか?4も製作中らしいじゃないですか!あぁー! [映画館(字幕)] 3点(2005-10-28 23:25:00) |
78. 古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業 <TVM>
お正月に期待をこめてみたのでがっかりでした。やっぱり八嶋智人はいらない気が、、、 [地上波(字幕)] 2点(2006-01-02 23:35:57) |
79. インビジブル(2000)
半分ピンク映画だなこりゃ、、、どうせなら全部ピンクにしちゃえばよかったのにー! [ビデオ(字幕)] 1点(2005-11-01 10:00:26) |
80. エイリアンVS. プレデター
女の味方、プレデター! [ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-31 18:21:13) |