821. デンジャラス・ビューティー
サンドラ・ブロックはこういう役が似合うねぇ。ハマり役でした。 7点(2005-01-12 21:36:48) |
822. ルール
イマイチ。最初の方は結構怖かったのですが全体的にワンパターンな感じがしました。ただガソリンスタンドのシーンは不気味でよかった。 5点(2005-01-12 21:33:20) |
823. イン・ザ・カット
見てるのがだるい映画でした。メグ脱がんでもええのに・・・。彼女はラブコメに出ているときが一番輝いています。 3点(2005-01-11 22:36:29) |
824. ザ・ペーパー
《ネタバレ》 おもしろかったです。素晴らしい役者たちの演技合戦に引き込まれ見応えのある作品でした。殴り合いのシーンのグレン・クローズの眼が怖すぎます!最後に娘たちを物陰から見守っているロバート・デュバルの眼差しが凄く良かった。 8点(2005-01-10 19:49:19) |
825. ミルドレッド
めちゃ地味な作品なんですけどいい映画でした。ミルドレッドとその周りの人たちとの交流がほんわかと描かれていてよかったです。新しい人生へと歩むのに年齢って関係ないんですね! 7点(2005-01-09 23:49:33) |
826. パーフェクト・ファミリー(1996)
ドタバタホームコメディでした。テンポもよかったし楽しめました。この頃のジェニファー・ラヴ・ヒューイットには、まだ幼さが残っていますね。 7点(2005-01-09 23:37:51) |
827. リトル・ダンサー
いい話なんですけどあまり感動しなかった。 6点(2005-01-09 00:11:48) |
828. スクール・オブ・ロック
ジャック・ブラックが最高でしたが内容は普通でした。この先生は押し付けがましい。そして生徒に魅力が全然なかったです。 6点(2005-01-09 00:10:04) |
829. スチュアート・リトル2
おもしろかったです。スノーベルがイイね。小鳥が可愛い。 7点(2005-01-09 00:06:51) |
830. スチュアート・リトル
スチュアートが可愛かった。スノーベルも憎めないキャラです。1もおもしろいですが2の方が好きです。 7点(2005-01-09 00:05:57) |
831. トムキャッツ/恋のハメハメ猛レース
《ネタバレ》 とってもおバカな映画でした。つまらないねんけど笑えました。摘出したタマを誤って食べてしまうシーンは強烈です。図書館員の女とその婆さんの正体がびっくりしました。ダコタ・ファニングが最後のほうに一瞬だけ出ています。 5点(2005-01-09 00:02:21) |
832. ホーンテッドマンション(2003)
おもしろくなかったです。中途半端な作品でした。ハラハラもドキドキもしなかったです。 3点(2004-12-28 23:04:50) |
833. オンリー・ユー(1994)
マリサ・トメイ可愛いねぇ。ラストの空港のシーンが好きです。イタリアの風景が綺麗でした。 7点(2004-12-28 23:00:47) |
834. 最終絶叫計画
《ネタバレ》 全く笑えなかったです。つまらん!最後の「ユージュアル・サスペクツ」のパロディは良かった。 3点(2004-12-22 22:05:04) |
835. 魅せられて(1996)
風景がとても綺麗でした。リヴ・タイラーにあまり魅力を感じなかったです。 3点(2004-12-22 22:01:34) |
836. ターミナル
セットが凄かったです。そしてゼタ嬢がかなり美人だった!落ち着いた感じの化粧のほうがイイです。前半はとてもおもしろかったんですけど延ばして延ばしてあのオチはなぁ。もっとコンパクトにまとめたほうが良かった。トム・ハンクスには昔のようにどんどんコメディ映画に出演してほしいですね。 6点(2004-12-21 22:49:01) |
837. エイリアンVS. プレデター
《ネタバレ》 エイリアンとプレデターが対決するシーンはニヤけてしまった。たまらんで!もっとバトルシーンを増やしてほしかったです。プレデターなかなかええ奴やん!爆弾仕掛けて一緒に逃げるシーンは笑ってしまった。爆発のジェスチャーしたりギャグですな。色んなところに各シリーズへのオマージュが見受けられました。ランス・ヘンリクセンが出ているのが良かったです。全体的には少し物足りなかったですが夢の対決だったんでおまけの8点です。 8点(2004-12-21 22:32:47) |
838. 忘れられない人
切ないですが心洗われる作品でした。ピアノの旋律が美しかったです。印象に残るシーンが結構ありますね。クリスチャン・スレーターがイイ味を出していたしマリサ・トメイが凄くキュートでした。 8点(2004-12-19 17:30:40) |
839. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
何百体ものメタルクウラが凄い。誘導ロボとヤジロベーのやりとりがおもろい。 6点(2004-12-17 20:45:21) |
840. ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険
楽しかった。たくさんのキャラが出てくるのが良かったです。アラレちゃんとガッちゃんたち最高です。 6点(2004-12-17 20:41:54) |