81. ソラリス
自分が思い描いた中で一番つまらんだろう、結末にまさか行き着くとは…。展開もなんか…、ねぇ。なんか、もっと隕石ぶつかるとかハチャメチャなことしてくれたら。 4点(2004-12-15 14:04:01) |
82. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
ちょっと、でしゃばりすぎ?!あれは、どこまで飛んでいけるんだっ!と、なんか変なところが気になってしょうがなかった。前作の方が、良いっ。 4点(2004-12-11 17:25:17) |
83. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 ん~、なにかしらの救いがほしかった気がする。赤ちゃんとか、ラストとか。ゾンビって、あんなに速いとは思わなんだ。 それから、途中途中の音楽がどうも違和感を感じました。 4点(2004-12-11 17:18:52) |
84. 猟奇的な彼女
私にはあいませんでした。あ~いう男性、苦手らしいw。違う意味で、殴りそう。 4点(2004-12-06 12:47:59) |
85. ゴシカ
《ネタバレ》 クロエとミランダがなんで、出所できたのか・・・。最大の謎であります。 4点(2004-10-01 14:32:34) |
86. ヴィレッジ(2004)
《ネタバレ》 若干、期待していった私がいけなかったのかしら・・・。なんていうか、オチっていうのかラストっていうのか・・・もぅ。"語ってはならぬもの"も、拍子抜けで。そりゃ、ないでしょ。 4点(2004-09-30 13:48:22) |
87. オータム・イン・ニューヨーク
す、すみません。リチャードギアが、小泉首相に見えてしまって・・・。 ど~もw。 4点(2004-09-27 12:45:54) |
88. プール(2002)
《ネタバレ》 いっちゃった女の人~でした。ってか、何?あのラスト。今まで、散々やっといてプールの表面ばちゃばちゃたたいただけで、そのまま引っ張られておぼれちゃった・・・。なんだか、ねぇ。まぁ、恋人エミリーが助かったからいいのか?良くないよなぁ・・・。 4点(2004-09-14 00:22:08) |
89. スズメバチ
ビデオでも見て、テレビでも見ちゃいました…。そんな重要な容疑者(?)を連行してるのに、探せないってどういうことなんだ?!とか思いつつも、銃撃戦…。なんだかな~。スズメバチ…。 4点(2004-08-06 00:22:34) |
90. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
《ネタバレ》 ん~。吸血というかカミツキ魔はなんだったのだろう。というのが一番の感想。1の方がおもしろかったと思いました。 4点(2004-08-04 01:04:27) |
91. 陰陽師Ⅱ
野村万斎が色っぽいのなんのw。それだけ?いやぁ~、深田恭子って棒読み・・・。なんだかなぁ~。野村万斎でがんばってる映画なのかな、やっぱり。 4点(2004-05-05 13:35:26) |
92. 28日後...
《ネタバレ》 前半は、なかなか。ところがどっこい、なんかフランクが殺されたあたりから、あれれ?しかも、主人公。人が変わったように強くなって・・・。感染したか?!と思いきや・・・。そりゃ~、ビン(?)で殴るわ。 4点(2004-05-01 23:53:18) |
93. 閉ざされた森
ごめんなさい。私には、ぜんぜんわかりませんでした・・・。かなり“8”っていうのが気になっていたのですが~、そんな大それた意味もなく・・・。ん~、こういうの好きだったんだけどなぁ~w。 4点(2004-05-01 00:21:09) |
94. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
ジョニーデップが出てたので、観ちゃいました。ん~、おもしろくない。なんか、全部が中途半端な感じ。全員が全員、いい意味でも悪い意味でも好き勝手やってる感じでした。サンズ捜査官とマリアッチ、どっちが主人公だよ。とつっこみたい。最初も最後もサンズ捜査官・・・。ん~。どっちだろ。 エンリケイグレシアスも出演してたんですね。歌手だったのに・・・。 4点(2004-04-08 22:29:52) |
95. デビルズ・バックボーン
孤児院が舞台で、ど~んなお化けが出てくるのか。。。ん~。ホラーっていう感じではないですね。。。舞台設定は、いいと思ったんだけどな~。。。 [DVD(字幕)] 3点(2005-05-13 13:37:46) |
96. CUBE2
なんだろな~。やっぱり前作の方がいいっ。2は、よくわかんなかった。時間軸がはいってくると怪しいものと化す。 3点(2005-01-13 13:58:26) |
97. タイムマシン(2002)
後半にうつるにつれ(80万年後)、飽きてました・・・。あの~、地底人?モーロック族は、なんともいえません・・・。 3点(2004-10-03 21:03:15) |
98. バリスティック
いや~。つまらんw。なんでかな?どうして?バンデラスさん、ちょっと太いし・・・。ストーリーもなんかなぁ~。アクションなんだけど、アクションじゃないの・・・。 3点(2004-05-04 22:39:32) |
99. マグノリア
映画館で観て、もう観ることはないだろうと思っていた映画。。。CSでやっていたからみたのですが…。あれから5年。もう言うことはありませんっ。ほんとに、よくわからない映画っ!!最後のカエルは、なぜカエル?!蛇じゃダメなの?!トカゲは?!と。。。もうよくわからない疑問が頭の中を堂々巡り…。ごめんなさいっ。 2点(2004-12-23 22:55:51) |
100. フル・フロンタル
なんだろ。ほんと、なんだろ。テイク49だっけ?もっとやってていいよ。 2点(2004-08-08 22:49:02) |