81. ノートルダムの鐘
まぁまぁ。面白いわけでもないけど、もう1回見たいなとは思わない。 4点(2004-06-26 19:23:11) |
82. ハリー・ポッターと秘密の部屋
まぁまぁだった!でも、またわざわざもう1回みたいとは思わないかな・・・。 4点(2004-06-15 22:40:27) |
83. 着信アリ
柴咲コウが可愛かったけど、ホラー映画にしてはそこまで怖くなかった!!!最後の意味もちょっとわからなかった・・・。 4点(2004-06-13 16:56:39) |
84. 最後の恋、初めての恋
まぁまぁでした!!!最後は少し悲しかったけど、良かったです。でも、ちょっと重かった・・・。 4点(2004-06-13 16:42:35) |
85. バグズ・ライフ
まぁまぁでした。アリの世界が見れてよかったです! 4点(2004-06-13 16:34:46) |
86. 眠れる森の美女(1959)
《ネタバレ》 まぁまぁでした。面白いけど、わざわざもう1回見ようとも思わないかな? 4点(2004-06-13 16:16:12) |
87. 猫の恩返し
微妙でした・・・。別につまんなくはないけど、そこまで・・って感じです。 4点(2004-06-13 15:58:03) |
88. ジャングル・ブック(1967)
微妙・・・。ターザンと話が全く一緒でやだ。 3点(2004-06-26 21:10:05) |
89. タイムマシン(2002)
《ネタバレ》 微妙だった・・・。過去に行って恋人を生き返らせようとしたり未来に行ったりする所までは良かったけど、その後地底人の話になっていきなりつまらなくなった!!!ちょっと期待して見たのにーって思いました。たぶん、もう見ないと思います。 3点(2004-06-23 22:25:48) |
90. トイレの花子さん(1995)
《ネタバレ》 怖い映画かなーっと思っていたら全然怖くなかった・・・。なんか、結局花子さんいい人だったしやぎが殺されたしよく意味がわからなかった・・・。 3点(2004-06-19 18:04:34) |
91. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
《ネタバレ》 1の方が良かった!!なんか、話を拡大しすぎててなんで世界の大人も入ってくるのかもよくわからなった・・・。 3点(2004-06-13 17:08:43) |
92. ターミネーター3
まぁまぁだった!でも、1と2を見ないで見たから意味がわからない所が結構あったので1と2を見たら面白いのかなーって思いました。 3点(2004-06-13 16:45:32) |
93. 花とアリス〈劇場版〉
見ていて笑えました~!!!でも、内容的にはそこまで心に残りませんでした↓↓ビデオで良かったかなって感じデス☆ 3点(2004-06-11 20:24:33) |
94. リング(1998)
かなりヒットしてたからどんなに怖いものだろうと見たらまじ怖くない。逆に笑える。 2点(2004-06-26 21:22:05) |
95. ターザン(1999)
良くない・・・。こういう話好きじゃないからかもしれないけど、見ていて飽きた。 2点(2004-06-26 21:11:43) |
96. トリプルX
見ていて見るのをやめたくはならないけど、わざわざもう1回見ようとも思わないって感じです・・・。 2点(2004-06-13 16:47:23) |
97. 風の谷のナウシカ
意味が良くわからなかったです・・・。でも、歌は良かったです!!! 2点(2004-06-13 16:02:00)(笑:1票) |
98. 青の炎
あんまり良くなかったデス!!なんか、後味が悪かった気がします(><) 2点(2004-06-11 20:11:23) |
99. ドラゴンヘッド
《ネタバレ》 CM見た時に面白そうだったから、見に行ったのに全然良くなかった!!!途中まではかなり良かったのに、最後がわけわかんなすぎて最悪だった。 1点(2004-06-26 19:15:07) |
100. ハルク
微妙・・・・。あんまり面白くなかった!!! 1点(2004-06-15 22:41:13) |