981. オズの魔法使
これはみんな影響うけるわー。こんな映画を作った国とこの後戦争するんだよなー。 [地上波(字幕)] 6点(2008-03-10 00:36:45) |
982. オールド・ボーイ(2003)
韓国映画の中では、これが一番好きです。日本の漫画が原作だと後で知り、その漫画を読みましたが、全然映画の方が面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2008-03-10 00:30:47) |
983. ALWAYS 続・三丁目の夕日
もうこれは、鉄板ですね。シリーズでいけるんじゃないですか。まだまだ続きが観たいです。須賀君、ちょっと大人になりましたね。 [映画館(邦画)] 7点(2008-03-10 00:21:47) |
984. ALWAYS 三丁目の夕日
不覚にも感動してしまった。この時代は知らないけど、きっと日本中が何かに向かって頑張っていた時代なんだろうなー。 [インターネット(字幕)] 8点(2008-03-10 00:16:28) |
985. オー!マイDJ
韓国映画で一番笑った作品です。笑いのレベル高いなー。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-10 00:09:32) |
986. オープン・ウォーター
《ネタバレ》 仲の悪かったカップルがこの恐怖の体験を乗り越えて仲直りする展開を読んでたんですが、二人ともサメに食われてしまうとは…それまでの葛藤意味なしー! [DVD(字幕)] 4点(2008-03-10 00:04:59) |
987. オーバー・ザ・レインボー
特にこれと言って新しくもない(韓国では)よくあるラブストーリーって感じ。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-09 23:54:58) |
988. お熱いのがお好き
マリリン・モンローが一番輝いて見える映画。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-09 23:50:32) |
989. オアシス
私がもし…の歌詞は、彼女の本心なんでしょうね。いやー、これは日本では作れないだろうなー。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-09 23:46:26) |
990. エントラップメント
もっと高レベルな泥棒劇を期待してたのですが、意外に普通でした。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-09 23:42:57) |
991. エターナル・サンシャイン
とてもがんばってる二人には悪いんですが、おまえら何やってんの?と思いました。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-09 23:35:00)(笑:1票) |
992. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
微妙に変わってる所を発見することで、全編飽きずに観れました。これは次回作も期待できます。 [映画館(邦画)] 5点(2008-03-09 23:31:49) |
993. エイリアン
誰にも感情移入できぬまま、殺されていったので、生き残った人はこの人ですと決まっても、いまいちピンと来なかった。 [DVD(字幕)] 5点(2008-03-09 23:19:40) |
994. 英語完全征服
ここまでマンガチックになると、リアルティーがなくなるもんですが、そこはさすがに韓国。最後はしっかり(ちゃっかり)ラブストーリーとして成立させています。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-09 23:08:21) |
995. あの頃ペニー・レインと
ペニーレインとの絡みがもっとほしかった。 [DVD(字幕)] 3点(2008-03-08 22:54:42) |
996. アラビアのロレンス
燃えましたねー。長時間にわたって、この世界に浸りました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-08 22:53:39) |
997. 海を飛ぶ夢
いろいろ考えさせられる映画です。主人公にとっては、死ぬ事が生きがいだったんですね。 [映画館(字幕)] 5点(2008-03-08 22:53:22) |
998. 受取人不明
生生しいですね。 [DVD(字幕)] 5点(2008-03-08 22:52:57) |
999. 雨月物語
音楽がこわかったです。 [DVD(邦画)] 6点(2008-03-08 22:50:42) |
1000. 海猿 ウミザル
教官の問いに対する答えが、あれでは納得いかないです。 [映画館(邦画)] 5点(2008-03-08 22:26:53) |