1261. アデルの恋の物語
結婚しなかった彼の判断力は、評価に値すると思う。 「へんな人について行ってはいけません」という親の教えに忠実だっただけかもしれませんが。。。 [DVD(字幕)] 3点(2016-03-27 10:41:34) |
1262. 好きっていいなよ。
「好きにしなよ。」(独身おっさんの独り言) [DVD(邦画)] 3点(2016-03-05 10:41:02)(笑:1票) |
1263. ウェルカム トゥ コリンウッド
《ネタバレ》 コメディなんでしょうけど、全く笑えなかった。自分には合わなかったのかもしれません。それよりなにより、「何とかたどり着いての金庫との最終バトル」が必須の展開なのに、たどり着きもせずに終わっている時点で、1本の映画として成立していない。 [DVD(吹替)] 3点(2016-02-27 10:35:27) |
1264. 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦
すいません。たまたま観てしまい、一応ここに書いておこうかと思ったら登録されてなかったので、登録申請させていただきました。 せっかくご対応いただいたので、何か書かないといけないのですが、正直な印象としては、大人がどうのこうの言う映画ではない、といったところでしょうか。 休日の朝に早起きして毎週観ているチビッ子用のハチャメチャな映画でした。 [DVD(邦画)] 3点(2016-01-30 09:02:39) |
1265. ザッツ・エンタテインメント
社歴紹介ビデオ??? [DVD(字幕)] 3点(2016-01-01 10:52:47) |
1266. アメリカン・サマー・ストーリー
この手のアホなパーティー映画はどうにも合わないようです。こんな人間達がウヨウヨしている国には絶対行きたくないですね。 [DVD(吹替)] 3点(2015-11-29 11:47:01) |
1267. カンバセーション・・・盗聴・・・
ハリソン・フォード「若ッ!」 [DVD(字幕)] 3点(2015-11-15 12:31:08) |
1268. アリスの恋
観終わってから、あの子がジョディーフォスターだと知りました。鑑賞中なぜか最もひきつけられたのですが、何となく納得しました。それ以外は何もなし。主役はどうみても不細工だし。。。 [DVD(字幕)] 3点(2015-10-24 11:35:39) |
1269. 映画に愛をこめて/アメリカの夜
舞台裏も普通の映画みたいで、全然説得力を感じない。裏側というのは、ドキュメンタリーや技術的な解説として見せるべきでしょう。 [DVD(字幕)] 3点(2015-09-13 13:07:41) |
1270. アメリカン・グラフィティ
こんなのがアメリカの当時のスタンダードだったのだとすると、海を渡ってこなくて本当に良かったと思いますよ。 [DVD(字幕)] 3点(2015-07-04 13:10:28) |
1271. 北国の帝王
その労力を就活に傾けるべきでは? [DVD(吹替)] 3点(2015-06-06 12:22:28) |
1272. ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃
あらゆる面においてC級、D級な映画ですね。2001年でこのレベルはないだろ~という感じ。特に、放射能でとどめを刺すシーンの演出がどうにも中途半端でした。あれなら、「ゴム人形が吹っ飛んでいる」感が見え見えの爆死で全然OKで、上体は消え失せて下半身だけ残っているみたいな見せ方のほうが、今回のゴジラのキャラ設定には合っていたのではないでしょうか。 [DVD(邦画)] 3点(2015-05-31 12:19:59) |
1273. ギャングスター・ナンバー1
変質者もヤクザも、一般市民から見たらそれほど違いはありません。足して何か良いことがあるはずもなし。 [DVD(吹替)] 3点(2015-04-12 11:44:30) |
1274. ドラえもん のび太と雲の王国
おじさんの立場から、ドラえもん映画のストーリーについて、どうのこうの言うことはもはやありません。ただ、変な小人や木人のエピソードって、いったい??? [DVD(邦画)] 3点(2015-03-22 18:07:34) |
1275. 続・猿の惑星
スターウォーズがこういう失敗をしなくて本当に良かったと思います。 [DVD(字幕)] 3点(2015-02-28 11:59:18) |
1276. ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう
円谷っぽいおっぱい怪獣に+1点。 [DVD(字幕)] 3点(2015-02-13 11:23:30) |
1277. 劇場版TRICK トリック 霊能力者バトルロイヤル
内側に火を付けると消えるんだぁ~...へぇ~... [DVD(邦画)] 3点(2014-10-18 19:09:35) |
1278. TRICK トリック 劇場版2
堀北真希はカワイかったが... [DVD(邦画)] 3点(2014-10-11 18:40:03) |
1279. ガリバー旅行記(2010)
この人の映画はどうしていつもあの「いきれた感じ」になってしまうのだろうか。個人的に非常に不快なんです。 [DVD(吹替)] 3点(2014-08-22 12:48:44) |
1280. 冷たい熱帯魚
長いくせに,おっぱいくらいしか見どころがない・・・ [DVD(邦画)] 3点(2013-08-04 01:50:50) |