1361. Jam Films2
1本目は良かったです。他はまったくつまらなかったです。バスケのやつでぎゃぁぴぃ騒ぐ女!すほうれいこですかねぇ?まともな演技しろ!うるさいだけ。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-09-04 07:20:35) |
1362. タッチ(2005)
漫画もアニメもリアルタイムで見た世代には不満だらけの作品というか、実写になる時点でこれはミスキャストだと思った人が多いと思います。長澤も自分的には南ちゃんではないなぁ。新田君も×、唯一、達也の親友のガタイがいい人だけがまともでした。たちゃんもかっちゃんも×。リアルタイムでアニメを見た世代の方は見ないことをお勧めします。 [地上波(吹替)] 2点(2006-08-31 12:42:54)(笑:1票) |
1363. ラブドガン
退屈、不愉快、つまらんの三拍子そろった作品。永瀬が出ていて良かった作品は今まで診た事がないです。本当に彼は役者で食っていけてるのか?心配。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-08-29 12:31:09) |
1364. 劇場版 ツバサ・クロニクル~年代記~ 鳥カゴの国の姫君
CLAMPは、あれとあれのおいしいとこをとって詰め込んだって感じの作品が多いっすね。 少女マンガの世界ですなー。キザな野郎も多いし、でもまぁまぁそこそこに楽しめました。 [ビデオ(邦画)] 2点(2006-08-28 12:59:12) |
1365. リンダ リンダ リンダ
スウィングガールズとかウォーターボーイズなどの元気系が好きな自分にはイマイチな作品でした。リアルといえばリアルなのかもしれないけど日常をそのまま描いただけでは物足りなさを感じてしまいます。私には何一つ共感できる部分がなかったです。かなり期待はずれでした。キャストに一人くらい元気いっぱい高感度120点くらいの女の子か男の子がいてもいいんじゃないかい?誰もかれもじとっとした死んだ魚の目みたいな子ばかりでは・・・。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-08-06 14:36:29)(良:2票) |
1366. アナライズ・ユー
これはつまらん。しかも下品。1よりかなりつまらないです。 [DVD(吹替)] 2点(2006-07-10 21:36:35) |
1367. インファナル・アフェア 終極無間
これは完全に期待はずれでした。トニーの方は1で死んでいるのに無理やり登場させ た感がありありでした。回想と現在の話が行ったり来たリするので訳がわからなくな ります。アンディも最後微妙な死に方やし、敵もいまいちだし1に高得点を付けたん だけど駄作です。いい男二人がでているだけ救われますが、ストーリには期待しない で見てください。 [DVD(吹替)] 2点(2006-07-10 20:58:21) |
1368. 美しい夜、残酷な朝
すごく痛いホラーですね。やはりアジアンホラーは怖いです。かなり後味の悪い作品 が多かったです。ビョンホンも妙な作品に出ますな。ちなみに、ハセキョーとビョン ホンは共演していません。ハセキョーもエロくおさわりされてます。ファン必見かも?完全なオムニバス形式の作品です。アジアホラーは怖い。 [DVD(字幕)] 2点(2006-05-28 16:34:10) |
1369. キングダム・オブ・ヘブン
他に書いている方がいましたが、私も、寝てしまったクチです。どっちが正しくて、 どっちが悪者か?っていうのもわからないし、無駄に長い。日本なら、関が原の合戦 とか、川中島とかそういうノリなんでしょうけどね。歴史の背景に詳しければ多少楽 しめるのでしょうか? [DVD(吹替)] 2点(2006-04-27 23:17:27) |
1370. お父さんのバックドロップ
私には,品がないつまらない作品に感じました。無駄に長いなぁと思います。ちょと期 待はずれでした。Vシネマレベルです。 [DVD(邦画)] 2点(2006-04-27 23:13:41) |
1371. 恋愛寫眞 Collage of our Life
吹き替えちゅうのか?字幕というのか?まずは日本語できっちり演技ができない人に英語しゃべらせても無駄でしょ。松田は、まずは演技の勉強をきっちりして欲しいですね、ええ加減七光では食っていけないでしょ。あとは予告編が良かっただけに期待していたんだけど、やはりこの監督には「まとも」な映画は期待しないほうがいいですね。23時くらいからのTVドラマで十分なレベルでした。もうちょっと同級生つながりなりの関係から責めて欲しかったな。広末と写真は良かった。あとはNYの風俗もあまりにもステレオタイプですね。それがわざとなら良しとするけど、本気でNYを描いているならこの監督に未来はないですね。 [DVD(吹替)] 2点(2006-04-09 14:32:28) |
1372. コンスタンティン
世界観みたいなものを観る者におしつける映画は嫌いです。わかってる人だけ楽しんでくれちゅうのがアリアリですね。趣味の悪いつまらない作品でした。 [DVD(吹替)] 2点(2006-04-05 15:51:44) |
1373. ローレライ
こんなしょぼいCGで良く世に送り出せたもんだと思います。これならアニメか舞台演劇にしておいた方がまだましですよ。せっかくの豪華キャストが、しょぼい絵の中でかわいそうです。女の子も女優ならきっちり歌えよ!って思うし、妻夫木も、おいおい仲間にかまってたら沈没するじゃねーかよ!ってイライラさせられます。そもそも、あのエンディングはなんじゃ?じゃぁいったい誰がローレライの存在自体を証明するのさ? [DVD(字幕)] 2点(2006-03-08 07:10:51) |
1374. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
うーーん、1で楽しめた自分にとってはかなり期待はずれでした。男前なカレシがなんでブリジッドを最後まで好きでいるのか?に??マークです。ヒューグラントも随分と尻切れトンボな出演の仕方で・・・。いまいちノリの悪い作品でした。完全な駄作です。こういうのを見たいんじゃないんだよな。もっとキュートでポップな話を見たかったです。今回のはただのデブの情けない話に終始しております。 [DVD(吹替)] 2点(2006-02-28 21:31:26) |
1375. サイドウェイ
なんだか、初めからお話に乗れなかったみたいで・・・・。エロいことやら、つまら んことを話しながら移動しているなぁ・・。と。賞ですか。。。???です。 [DVD(吹替)] 2点(2006-01-23 15:13:58) |
1376. セイビング・ジェシカ・リンチ<TVM>
もう既に過去の出来事でその話題すら出てこなくなりました映画としてはまずまずですがやはりお金かかってないなという印象です。 [DVD(吹替)] 2点(2006-01-03 07:39:07) |
1377. ナインスゲート
これは、ポランスキーらしからぬ、B級テイストの映画でした。最後までイマイチ乗り切れず、あれは何だったんだ?の連続でラストもあれでしょ。そんなに昔の映画ではないのに70年代の映画と言ってもいいくらいの古臭さを感じました。ディップ以外に観るところはなかったです。B級映画ですわ。 [CS・衛星(吹替)] 2点(2005-11-20 17:08:04) |
1378. 八日目
最近このテの映画が多いからか、さぁ泣きなさい!ってのを見せられても作り手のあざとさが見えてしまって共感できませんでした。「障害」を映画で扱う→賞をもらう。もしくはヒットする→製作者にお金がはいる。どーーもこのやり口は気に入らない。特にこの作品は映画として観客に何を訴えたいのか?その最も重要な部分が私のはわかりませんでした。 [DVD(吹替)] 2点(2005-10-31 22:24:33) |
1379. 機動戦士ガンダムF91
何がなんだかさっぱり??あまりにも不親切な内容ですね。 [DVD(字幕)] 2点(2005-10-30 15:06:20) |
1380. キャスパー
うーーん、面白くなかった。おこちゃまムービーですね。 [地上波(吹替)] 2点(2005-10-22 15:40:24) |