1361. スクール・オブ・ロック
主人公の人があれだけハイテンションなのに、それほど笑えなかったので6点にしておきます。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-09-26 13:05:52) |
1362. ディスクロージャー
《ネタバレ》 もうダメだと思わせて最後に逆転すると喜びも大きい。この映画は最初から勝てそうだったので安心して見てました。それでも面白かったけど [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-09-24 15:10:24) |
1363. ホーム・アローン
アンジャッシュ風?のビデオのネタが最高に面白かった。泥棒退治はちょっとやりすぎかも [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-09-23 12:18:30) |
1364. 浮雲(1955)
世界的に評価されるのも納得。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-09-21 12:51:58) |
1365. リディック
どうでもいい感じだった。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-09-21 12:20:24) |
1366. 魔女の宅急便(1989)
心が洗われるようだ! [地上波(邦画)] 8点(2005-09-16 23:35:03) |
1367. 大脱走
実話を元した映画である以上、本作が満点以上の出来だという事は分かります。でも、他のジャンルまで含めるともっと上があるような気もする。脱走までの過程はとても素晴らしい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-09-15 14:04:00) |
1368. ジーリ
主役2人のせいで、アメリカでは冷めた目で見られたんだと思う。内容はそこまで酷くはないと思う(良くもないけど) [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-09-13 17:35:37) |
1369. パンチライン
良い話だと思うけど、ネタの部分で冷めるというかなんとかいうか・・・。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-09-09 18:19:45) |
1370. トロイ(2004)
飽きることの無いストーリーではあるけど、中立的な作りで感情移入が難しい。それと最後も良い気分はしないな~。嫌いな映画ではないけど、どこか不満が残る。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-09-08 15:22:24) |
1371. 茶の味
これは良かった。想像してたより真面目な作りで。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-09-07 15:22:51) |
1372. ダイナソー
綺麗な映画だと思った。 [地上波(吹替)] 5点(2005-08-28 00:10:45) |
1373. シービスケット
丁寧な作りに好感が持てた。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-08-27 00:05:09) |
1374. 猫の恩返し
今にも忘れてしまいそうな内容だった。 [地上波(邦画)] 5点(2005-08-26 23:32:11) |
1375. ある日どこかで
《ネタバレ》 嫌いでないけど、なぜ悲しい話にしたのかよく分からない。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-26 00:17:56) |
1376. ウォルター少年と、夏の休日
ごくごく普通だと思います。名優の共演を楽しむ映画かな [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-24 14:12:10) |
1377. シザーハンズ
切ない。ちょっと残念でもある [DVD(字幕)] 6点(2005-08-23 13:08:28) |
1378. レディ・キラーズ
《ネタバレ》 夫人にばれてからは面白かったと思いますが、それまでがどうも退屈。コメディにしては落ち着きすぎているかもしれない。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-08-22 13:08:08) |
1379. トラフィック(2000)
淡々としすぎで退屈だった。 [DVD(字幕)] 2点(2005-08-22 12:48:11) |
1380. ブラザーフッド(2004)
悲しい話ですが、こういう映画だとそれもまた必要で・・・。最後の言葉に救われた気がします。 [DVD(字幕)] 7点(2005-08-18 18:20:23) |