121. ドラえもん のび太の大魔境
あの軍隊で世界征服は出来ないだろうと思いながら見ていました。 6点(2001-01-06 01:18:05) |
122. アライバル-侵略者-
アイデアは良く途中までは面白かったが最後の方はトーンダウン。 6点(2000-12-20 18:34:38) |
123. アダムス・ファミリー(1991)
6点(2000-12-20 18:32:16) |
124. 明日に向って撃て!
この作品自体は良いのですが、何作か作られた続編が最悪です。小悪党を英雄のように扱っているのが馬鹿みたいです。 6点(2000-12-20 18:31:03) |
125. アウトブレイク
悪役になっている将軍がステレオタイプな悪役過ぎです。 6点(2000-12-20 18:29:31) |
126. 愛と青春の旅だち
この邦題はあまり良くないと思います。原題の意味が全く出ていない。内容は普通です。 6点(2000-12-20 18:28:25) |
127. コルドロン
ディズニーではマイナーですがそれ程悪くは無いと思います。 6点(2000-12-18 00:22:54) |
128. スピーシーズ/種の起源
エロ映画だと思っていたら、意外に面白い。 6点(2000-12-17 15:38:54) |
129. エイリアン4
「エイリアン」ってそれぞれの作品で全く違います。監督の色が強く出ていて見比べると面白いですね。 6点(2000-12-17 15:17:22) |
130. マッドマックス2
前作からすごく飛躍しちゃっています。 6点(2000-12-17 14:57:00) |
131. 明日は明日の風が吹く
時代を感じます。 6点(2000-12-17 14:54:43) |
132. 稲村ジェーン
そんな悪くはないです。 6点(2000-12-17 14:49:57) |
133. バトルランナー
衣装がなんとも言えない味を出しています。 6点(2000-12-17 14:45:35) |
134. バッファロー'66
主人公は良い奴だという感想を述べる人がいますが、それはどうなんでしょうか?良い奴ではなく馬鹿だと思います。 6点(2000-12-17 14:41:38) |
135. 理由(1995)
意外に面白かったです。 6点(2000-12-16 23:45:17) |
136. プランケット&マクレーン
時代劇です。「明日に向って撃て」っぽい感じがします。 6点(2000-12-13 21:31:08) |
137. パリの確率
未来と言うと進んだ世界を描くのが当たり前になっている昨今、完全なアナログでかといって暴力に支配されていないと言うのは新鮮でした。 6点(2000-12-13 21:26:46) |
138. 悪いことしましョ!(2000)
なんかコントみたいな映画でした。 6点(2000-12-13 21:24:02) |
139. 零戦黒雲一家
一見奇抜ですが、戦争映画でいかにもといった感じの話です。 6点(2000-11-20 18:22:12) |
140. グロリア(1980)
昼間のテレビで見た覚えがあるのですが、普通でした。特に何の感慨もわかず。でも覚えているって事は何かしら印象に残っていたのでしょう。 5点(2001-02-08 19:13:18) |