121. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
あまり面白かった印象がない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:25:22) |
122. ナショナル・トレジャー
こういう映画は好きじゃない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:24:11) |
123. アイ,ロボット
うーん、やっぱり面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:21:29) |
124. エターナル・サンシャイン
いまいち乗れなかった映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:20:28) |
125. 恋愛適齢期
いまいち面白いと感じれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:19:49) |
126. モンスター(2003)
そんなに面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:18:54) |
127. ブラザー・ベア
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:17:06) |
128. ニューオーリンズ・トライアル
なんかどこかで見たことのあるストーリーの継ぎはぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:16:26) |
129. スクール・オブ・ロック
好きな人は好きだけど好みじゃない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:15:37) |
130. シービスケット
こういうふうに盛り上げておけば満足するだろう、と観客をなめてつくっている。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:14:58) |
131. 21グラム
思わせぶりな映像で期待させておきながら、まったく面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:49) |
132. エイプリルの七面鳥
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:09) |
133. 夏休みのレモネード
もっと面白い映画になりそうな気がするけど。。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:53) |
134. ロード・トゥ・パーディション
ごく普通のマフィアもの。すばらしいマフィアもの映画をいくつか知っているだけに、この出来では満足できない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:11) |
135. スチュアート・リトル2
相変わらず見るに値しない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:09:21) |
136. ゴーストシップ
まったく記憶に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:08:46) |
137. オールド・ルーキー
いい映画にしようと狙い過ぎ。癖がなさ過ぎて味がない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:07:35) |
138. ウェルカム トゥ コリンウッド
全く記憶に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:06:09) |
139. アイス・エイジ
ジブリ、ピクサーと比べるとひどいひどい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:04:22) |
140. 海辺の家
すっごくいい映画を期待していたから残念。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:37) |