161. 007/美しき獲物たち
印象が薄くてよく覚えていません。一番つまらない時期。 5点(2001-01-15 19:18:42) |
162. 007/ドクター・ノオ
「怪物くん」になんか似た名前の博士が出てきませんか?そのイメージが強すぎて・・・ 5点(2001-01-15 19:11:51) |
163. 007/カジノ・ロワイヤル(1967)
シリーズ中の異色作。ウディ・アレンも出ている。 5点(2001-01-15 19:09:41) |
164. 女王陛下の007
ボンドっぽくないですね。結婚しちゃうし。 5点(2001-01-15 19:08:37) |
165. ドラえもん のび太の日本誕生
22世紀対23世紀って何が何だかわかりません。 5点(2001-01-15 01:45:05) |
166. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
着ぐるみってなんか苦手なんですよね。 5点(2001-01-07 12:45:39) |
167. ベイビー・トーク
赤ちゃんが大人のような考えを持っているという設定を活かせていない。もっと毒づいていても良いのでは。 5点(2001-01-07 12:42:59) |
168. ラウンダーズ
なんか盛り上がりに欠けますね。 5点(2001-01-06 01:53:35) |
169. X-ファイル ザ・ムービー
これで最後じゃなかったんですね。映画館にまで見にいったのに、普通のテレビバージョンとあまり変わらなかったです。 5点(2001-01-06 01:38:56) |
170. エンド・オブ・デイズ
期待外れでした。アクションと言うよりオカルト映画って行ったほうがいい感じで、シュワルツェネッガーの良さが出ていない。 5点(2001-01-06 01:37:31) |
171. ドラえもん のび太とブリキの迷宮
なんかストーリーが強引過ぎます。その星を助けるに至る理由として説得力が無い。 5点(2001-01-06 01:28:38) |
172. ドラえもん のび太と雲の王国
自然保護が露骨に出ていてあまり好きではありません。 5点(2001-01-06 01:25:33) |
173. ドラえもん のび太の宇宙小戦争
鉄人兵団とごっちゃになりませんか?藤子Fのマンガにはスターウォーズの影響は多く見れますが、これなどは最たるものでしょう。 5点(2001-01-06 01:24:07) |
174. ドラえもん のび太と竜の騎士
映画館で見た最後のドラえもん映画でした。この位からマンネリ化が進んできたのではないでしょうか。 5点(2001-01-06 01:22:20) |
175. アナスタシア
ディズニーかと思っていたら違いました。 5点(2000-12-20 18:33:12) |
176. X-メン
アメコミならそれに徹して欲しかった。なんか変にアメコミ色を払拭しようとしている事がマイナス点です。 5点(2000-12-17 15:22:35) |
177. エイリアン3
デビット・フィンチャーは好きな監督ですが、これはあまり良くない。シガニー・ウィバーの役って軍人じゃないですよね。映画中で軍人って言われていましたがそのくらいしっかりして欲しい。 5点(2000-12-17 15:15:56) |
178. ツイスター
いまいち面白くなかった。敵が自然現象で人格も何も無い点がその原因では。 5点(2000-12-17 15:12:02) |
179. ディープ・インパクト(1998)
ドラマチックな題材なんだけど、いまいち面白くないんですよね。最初の方のサスペンスタッチの辺は結構良かったです。 5点(2000-12-17 14:37:03) |
180. ジョー、満月の島へ行く
メグ・ライアンってキャラクターがオードリー・ヘップバーン系ですよね。 5点(2000-12-16 23:46:42) |