161. 学校Ⅱ
私が中学生の頃に観たっけね。1作目観てないから何とも言えないけど、素直に感動した。 7点(2003-12-04 21:00:21) |
162. エントラップメント
意外と面白かった!登場人物少なかったのもいい。ラストの終わり方好きだし。スカッとした。 7点(2003-12-03 20:51:37) |
163. エイミー(1997)
私は、子供が主役な映画は嫌いなんですが、これは子供に媚びてる感じがなく、気楽に観れました。派手な感じはなく、地味な感じなのもオーストラリア映画らしさなんでしょうか。前にCMでこの歌流れてましたよね。 7点(2003-12-03 18:24:41) |
164. マルコヴィッチの穴
最近2回目に観て観たら、初めて観た時よりかなり面白く感じた。何でなんだろ。人の中に入っちゃう話なんてアホっちゃ~アホな話。でもこんなファニーでクレイジーな映画って良いもんだ。自分も同じ立場にあったら、誰の穴に入ろうか。 7点(2003-12-03 01:47:08) |
165. ブルース・オールマイティ
今日、試写で観た。久々にジム・キャリーらしい映画を観たって感じ。頑張ってましたねぇ。もうとことんハチャメチャな感じで、逆にそれが良かった。あと個人的に、音楽が私の好きな曲ばっかだったのも飽きなかった理由かも。♪I got the power~♪♪♪ 7点(2003-11-26 22:16:47) |
166. バッファロー'66
刑務所にいた奴のくせに超小心者で不器用な様が可笑しかった。テーブルのアングルが面白い。 7点(2003-11-11 15:43:11) |
167. ボーイズ・ライフ
この頃のレオはカワイらしいね。演技も本当にイイ。やっぱり、レオは昔のヒューマンドラマみたいなのがピッタリはまる。ギルバート・グレイプとかもホントいい演技してるもん。デ・ニーロもスバラシイ!かなりのキーパーソンだな。 7点(2003-11-08 21:35:50) |
168. ウォーターボーイズ
さわやか青春っ!って感じの映画。あまり期待してなかったものの普通に楽しめた。笑えたし。竹中直人がいいキャラだった。 7点(2003-11-08 21:23:44) |
169. シカゴ(2002)
良かったね。キャサリンは、元々歌とかダンスとかやっていたらしいから、超COOLでカッコ良かった。まさか、リチャードのトランクス姿が見れるとは思わんかった。やっぱし、コレ観ると本場のブロードウェイで観たくなんだよなぁ~。 7点(2003-11-04 16:54:42) |
170. AIKI/アイキ
前に試写会で観ました。なかなか良かった。ともさかりえのキャラが面白かった。加藤晴彦とともさかの恋の行方が気になるところ。 7点(2003-11-04 16:16:18) |
171. ハッシュ!
《ネタバレ》 急に「あなたの赤ちゃんが欲しいの」なんて言われたら、カナリ怖いです。でも、ゲイ映画初めて観たけど、結構笑えました。 7点(2003-11-02 22:31:01) |
172. ファイナル・デスティネーション
THE・B級映画、おもろいやん。ベタですけど個人的にラストの終わり方は、好きです。 7点(2003-11-02 21:51:26) |
173. 紅の豚
男のロマンか...。いいじゃん。でもなぜ豚? 7点(2003-11-02 21:19:07) |
174. ワイルド・スピード
ヴィン・ディーゼルがめちゃんこカッコよかった!トリプルXに出てたのより全然好きですね。ストーリーはイマイチだったが、車が走る爽快感と、ディーゼルのかっこよさだけが見物でした。点数は甘チャンでーす。 7点(2003-11-01 01:36:26) |
175. あの頃ペニー・レインと
70年代なのがいい感じ。爽やかで切なくて焼きイモ(?)って感じ。邦題を見て、観てみようって思った。 7点(2003-10-31 23:33:27) |
176. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
こういうコンビ系映画苦手なんで、観ないつもりだったんだが、友達のきっかけで観てみたら、なかなか面白かった。テンポが良いし、全体的にライトな 感じが◎。 7点(2003-10-31 13:37:07) |
177. はつ恋(2000)
最近の邦画は面白くないからウンザリだったんですけど、これはなかなか良かったです。やはり初恋というのは、初恋にしかすぎないんですね。夜桜にお父さんが現われたところは、現実味があって良かったと思います。 7点(2003-10-31 13:23:36) |
178. SWEET SIXTEEN
全く期待しないで観たんですけど、良かったですね。本当に家族を愛してるっていう彼の思いがヒシヒシ伝わってきて、切なかったし心が痛かった。私も色々考えさせられました。それにしても、訛りスゴイなぁ~。 7点(2003-10-30 21:51:24) |
179. 愛してる、愛してない...(2002)
思い込みが激しいとこと変人なとこは、アメリとそっくり。 7点(2003-10-30 20:41:23) |
180. ビヨンド・サイレンス
最近、他のビデオにこの予告編があって、あぁ~これ観た観た、って思い出しました。この映画を観た時は結構感動した覚えがあります。ストーリー自体は、かなりシンプルですけど。そっかー、コレ、最近私がハマッてるドイツ映画だったんかぁ~。 7点(2003-07-06 22:46:28) |