1. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
おもしろい!ホームビデオの1つに仲間入りです。なごみますよ。 8点(2003-08-15 15:37:54) |
2. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
それなりにおもしろかったけど、お金をかけてるわりには安っぽさが目立つのでもう少し話しを短くして欲しかったかな... 7点(2003-08-15 15:33:07) |
3. サイン
グレムリン逆バージョン??しょぼいっていうか...CMで期待しちゃったから、中身のギャップに驚いた! 4点(2003-05-02 10:35:31) |
4. ムーラン・ルージュ(2001)
ユアンの目がすごい素敵です。歌も超うまいし!!二コールもなかなか。みんながみんなはまり役だったんでは??演出もゴージャスだし、すごい気に入りました! 9点(2003-04-22 15:01:34) |
5. ISOLA 多重人格少女
これタイトルがまず失敗してますね。こわいっていう雰囲気はひしひしと伝わってきたので3点。 3点(2003-04-22 14:53:36) |
6. 戦場のピアニスト
CMのイメージが強かったので、残酷なシーンが結構あったのにびっくりしました。ピアノ演奏のシーンをもっと効果的に使って欲しかったです。 8点(2003-04-14 11:51:32) |
7. タキシード(2002)
うーん...話が大袈裟だし、アクションがあんまりなかったのがかなりショックでした。 4点(2003-04-14 11:46:19) |
8. シッピング・ニュース
この天気のさえなさが物語りの静かさをあらわしていると思います。小説読んでみようかな♪ 5点(2003-04-14 11:43:25) |
9. アザーズ
部屋を暗くしてみたのでなかなか雰囲気でました(笑)怖いというより奇妙な感じ。でも結構楽しめたと思います。 7点(2003-04-14 11:41:22) |
10. バーバー
ヨーロッパの映画みたい!すごいきれい。流れがすき。 9点(2003-01-27 23:44:18) |
11. マイノリティ・リポート
スピルバーグもトムクルーズも好きじゃないんだけど、タダだったので見に行きました。軽い気持ちで見たせいか、思ったより満足でした。でも、あのラストは気に入りませんでした。スピルバーグっぽいとは思うんですけどね... 8点(2002-12-15 19:18:30) |
12. ウォーターボーイズ
結構おもしろかった!何気にシンクロきれいだったし(笑) 8点(2002-10-27 23:44:02) |
13. パール・ハーバー
長い割には中身がない。歌もタイタニックとイメージかぶってるし、見てて冷める。ジョシュがあまりにもかっこいいから1点。ジョシュがいなかったらこの映画を見たことを後悔してたかも... 1点(2002-05-09 18:13:17) |
14. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ミュージカルは苦手だけどビョ―クの声が好きなので苦ではありませんでした。映像は見ててかなり酔います... 6点(2002-05-01 12:28:09) |
15. ビューティフル・マインド
別に悪くはなかったけど、作品賞はどうだろう... 7点(2002-04-07 18:26:59) |
16. エクソシスト ディレクターズカット版
うーん。思ったより期待はずれではなかったんだけど、満足でもなかった(笑)観客が同じタイミングで叫んでた... 8点(2002-03-28 20:54:28) |
17. モンスターズ・インク
サリーの毛のなびき具合とかもうかなりリアルでびっくり!!登場してくるモンスター達がかわいいやつばっかだし、ストーリーも良かったのでかなり楽しめました。 9点(2002-03-19 21:59:11) |
18. 五条霊戦記//GOJOE
浅野忠信はかっこいいですねー。ストーリーもおもしろいのに、カメラが早すぎて目がチカチカする...なんかもったいない。 6点(2002-01-21 23:57:44) |
19. キッド(2000)
あの子役の演技がかなり良かったです。ブルース・ウィルスもなかなか良かったし。話しも、展開は見え見えだけど見終わったあと爽やかになれる(笑) 7点(2002-01-21 23:49:12) |
20. オータム・イン・ニューヨーク
一緒に見てたお姉ちゃんは泣いてたけど、私は結構無理がありました。でも景色とかとってもきれいで、良かった。 7点(2002-01-21 22:18:13) |