1. 戦場のピアニスト
実際に戦争に巻き込まれたら自分もこの主人公のように逃げ回るだろう [DVD(字幕)] 10点(2005-11-09 01:36:50) |
2. バットマン ビギンズ
この世界に生きていていたら私はリーアム・ニーソン演じるヘンリーの仲間になっているでしょう [DVD(字幕)] 7点(2005-11-12 18:15:00) |
3. RETURNER リターナー
目新しさはないけれど楽しめました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-08 19:14:56) |
4. シン・シティ
格好良い映像で楽しめました。もう一度見たいとは思いませんが [映画館(字幕)] 7点(2005-11-08 19:01:02) |
5. ナショナル・トレジャー
都会で宝探しとはなかなかのアイデア [DVD(吹替)] 6点(2005-11-09 21:07:11) |
6. リベリオン
上出来です、アレより面白いです [DVD(字幕)] 6点(2005-11-09 01:40:26) |
7. クライモリ(2003)
ハズレ率の高いホラージャンルで当たりを引くと嬉しいものです [DVD(字幕)] 6点(2005-11-08 22:15:00) |
8. CODE46
今ひとつ引き込まれるものがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-11-09 02:09:58) |
9. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
なんか小さな仲間内だけでおわっちゃったぞ [DVD(字幕)] 4点(2005-11-08 18:28:25) |
10. バトルフィールド・アース
コメディかと思いました [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-11-09 21:10:35) |
11. CASSHERN
これほどの置いてきぼりをくらったのは久しぶりです [DVD(字幕)] 2点(2005-11-08 18:45:51) |