1. スタンド・バイ・ミー
最高の映画のひとつ。キングの原作も読んじゃいました。リバー・フェニックスの顔を見ただけで、感動してしまいます…。あなたは、永遠に僕のヒーローです [DVD(字幕)] 10点(2007-01-24 22:51:36) |
2. ニュー・シネマ・パラダイス
音楽が素晴らしい。ストーリーも面白い!ただ、皆さんが絶賛しているラストシーンは、よく理解できませんでした…僕も未だ未熟ですね… [DVD(字幕)] 9点(2007-01-24 22:46:34) |
3. エイリアン2/完全版
エイリアンシリーズでは一番面白かった。クイーン最高(笑)! [DVD(字幕)] 9点(2007-01-24 22:41:58) |
4. 天空の城ラピュタ
自分が産まれる2年も前に作られた映画とは思えない程綺麗な映像でした。宮崎監督の作品で一番好きです [DVD(字幕)] 7点(2007-01-24 22:17:11) |
5. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
こういうの嫌いです。前作観てないと話が分からないってのが嫌なんですね。なんで低めです。 [DVD(字幕)] 3点(2007-01-13 19:13:48) |
6. バック・トゥ・ザ・フューチャー
面白い作品であるのは、確かですが。そこまでではないと思いました [DVD(字幕)] 5点(2007-01-05 17:13:12) |