| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 なんかすごく気楽に楽しめる映画でした。意外と面白かった!
劇場公開中だった「ザ・バンク落ちた巨像」にクライブ・オーウェンが出ていて、結構主演作が多いけどまだ一本も観たことがなかったので、観てみました。 まず、冒頭から「なんか音楽のつけかたが安易だなー」と思ったんですが、みなさんのレビューを見て、「ああ、コレB級映画だったのか、だからか」と妙に納得しました。 B級映画って、音楽で高揚感が出ないように細心の注意を払ってるかのように音楽がペタペタした感じですよね。 初めてマジマジと見るクライブ・オーウェン。名前はオーウェン・ウィルソンと間違えそうで、顔はシャイア・ラブーフにも似てるって言ったら怒られるでしょうか。 カッコ悪くはなかったけど何が魅力なのか、よくわかりませんでした。ガタイの良いおじさんという感じ。 映画じたいは、笑える場面が多くて(苦笑だけど)結構楽しく見られました。なかなかの娯楽映画だと思います。悪役のおじさんに、いまいち悪の雰囲気を感じなかったけど、こんなもんかな。こういう映画に異色な出演者、0歳児役の赤ちゃん俳優の撮影裏話とか、ちょっと興味あります。 【hatomix】さん [DVD(字幕)] 6点(2009-05-04 20:13:01)
hatomix さんの 最近のクチコミ・感想
|