本来ならば黄昏時人目を忍んで裏口からそっと入ってくるところを、叔父ちゃん達に見つかって「お前のようなヤクザな奴はうちのものではない。とっとと出て行け」そう言われても一言も文句を言えない立場の俺が、かくも盛大なる心優しい歓迎をいただきましてありがとうございます。叔父ちゃん叔母ちゃん、裏の工員諸君、そして柴又のご一統さん、長い間ご無沙汰いたしました。ただいま車寅次郎、恥ずかしい姿で帰ってまいりました。
【パセリセージ】さん (2016-12-29 16:56:09)
思ってるだけで何もしないんじゃなぁ 愛してないのと同じなんだよお前の気持ちを相手に通じさせなきゃ 愛してるなら態度で示せよ
【バカ王子】さん (2004-02-17 01:39:11)