【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
しんぼる (2009年) | 配給 | 2017-06-14 | 3.53点 | 75人 | |
危険な女たち (1985年) | 製作, 配給 | 2015-04-29 | 3.50点 | 4人 | |
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ THE FIRST GAME (2005年) | 配給 | 2010-01-24 | 3.50点 | 6人 | |
伝染歌 (2007年) | 製作, 企画, 配給 | 2016-04-27 | 3.50点 | 12人 | |
魔性の夏 四谷怪談より (1981年) | 配給 | 2011-12-17 | 3.50点 | 4人 | |
小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜 (2013年) | 配給 | 2018-10-24 | 3.50点 | 2人 | |
無問題2 (2001年) | 配給 | 2017-04-23 | 3.46点 | 32人 | |
ギミー・ヘブン (2005年) | 製作 | 2012-03-26 | 3.45点 | 11人 | |
“それ”がいる森 (2022年) | 製作, 企画, 配給 | 2024-04-13 | 3.44点 | 9人 | 《更新》 |
L change the WorLd (2008年) | 製作 | 2012-02-26 | 3.40点 | 61人 | 《更新》 |
およう (2002年) | 配給 | 2006-03-10 | 3.39点 | 5人 | |
ノー・エスケイプ(1994) (1994年) | 配給 | 2010-04-14 | 3.36点 | 11人 | |
黒社会 (1989年) | 配給 | 2016-02-01 | 3.33点 | 3人 | |
必殺!5 黄金の血 (1991年) | 製作, 配給 | 2017-09-19 | 3.33点 | 9人 | |
新SOS大東京探検隊 (2006年) | 配給 | 2009-12-15 | 3.33点 | 3人 | |
ランウェイ☆ビート (2010年) | 製作, 配給 | 2016-12-04 | 3.33点 | 3人 | |
ブラック・ファイル 野心の代償 (2016年) | 配給 | 2020-03-06 | 3.33点 | 3人 | |
ラブライブ!The School Idol Movie (2015年) | 配給 | 2023-12-12 | 3.27点 | 11人 | |
バカヤロー!3 へんな奴ら (1990年) | 配給 | 2015-11-18 | 3.25点 | 4人 | |
同棲時代-今日子と次郎- (1973年) | 配給 | 2022-12-11 | 3.25点 | 4人 | |
RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー! 略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編 (2016年) | 製作, 配給 | 2020-06-05 | 3.25点 | 4人 | |
ゴースト/もういちど抱きしめたい (2010年) | 製作, 配給 | 2014-08-11 | 3.23点 | 17人 | |
よなよなペンギン (2009年) | 製作, 配給 | 2014-09-30 | 3.20点 | 5人 | |
セカンドバージン (2011年) | 製作, 配給 | 2015-04-15 | 3.20点 | 5人 | |
劇場版 未来日記 (2000年) | 製作, 配給 | 2005-11-28 | 3.16点 | 6人 | |
世界の終わりという名の雑貨店 (2001年) | 配給 | 2018-05-24 | 3.16点 | 12人 | |
ぼくらの七日間戦争2 (1991年) | 配給 | 2023-07-23 | 3.11点 | 9人 | |
BEAT (1998年) | 配給 | 2003-12-28 | 3.00点 | 1人 | |
ホーリー・スモーク (1999年) | 配給 | 2015-06-15 | 3.00点 | 8人 | |
パ★テ★オ (1992年) | 製作, 配給 | 2021-02-14 | 3.00点 | 4人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|