35.《ネタバレ》 車は全然分かんないけど派手でかっこよかった。でもそれだけ。なんだかんだ言って別に犯人いると思ったら結局ドミニクが犯人だし。あと分からないのが、犯人に間違われた人が持ってた、大量のDVDをどうするつもりだったのかってこと。まあつまらなくはない作品。 【赤紫】さん [DVD(字幕)] 5点(2005-10-31 17:46:55) |
34.カッコイイけどカーアクションを売りにしてる映画ってどれもこれも同じに見える。「ドリヴン」しかり「60セカンズ」しかり。 【8823】さん [地上波(吹替)] 5点(2005-10-27 00:33:23) |
33.それなりに楽しめるのでは..ラストはちょっと陳腐な結末でしたが..ま~主人公の信念みたいなものが全く感じられないし、理解出来ませんでしたね... 【コナンが一番】さん [DVD(字幕)] 5点(2005-10-26 12:19:24) |
32.《ネタバレ》 取って付けたようなストーリーに、中途半端なカーアクション、結局お前が犯人かい!まぁー日本車が活躍しているところぐらいかな?良かったのは・・・ 【みんてん】さん 5点(2005-01-02 09:13:10) |
《改行表示》31.レースシーンは何故かスピード感がなく、迫力ゼロ!期待したのに肩透かしで、観終わっておもいっきり不完全燃焼でした。でも、自分の好きな日本車が、かっこよくドレスアップして登場したのはよかった。 【リニア】さん 5点(2004-09-21 00:00:42) |
30.途中のカーアクションが結構良かったのでこの点に。途中まではちょっといただけない展開だった。あんまり役者さんも魅力を感じなかったので。スタントマンのみなさんに拍手。車に興味のある人はもっと得点高いんじゃない?あそこまでいじると常識にかからないのでどうかと思うけど。 |
29.トリプルXよりかはやや面白かったかな。カーアクションは良い。それだけ。 【くうふく】さん 5点(2004-07-06 06:58:40) |
28.話が単純すぎて物足りない感じ。まあ車好きな人には十分だと思うけど。日本車がたくさんでていたのでそこは嬉しいね。 【rainbow】さん 5点(2004-06-25 12:10:58) |
27.ヴィン・ディーゼル出てるやつって全部内容の薄いドバ~ン!ボカ~ン!って感じで見易い。筋肉の先輩スタローンになるかシュワになるかは今後次第。 【モチキチ】さん 5点(2004-05-23 11:24:26) |
【じふぶき】さん 5点(2004-04-09 23:40:06) |
|
【諸星わたる】さん 5点(2004-03-18 07:06:58) |
24.スピード感を味わうためにあるような映画。ゼロヨンのシーンなんかは犯罪的なほどスピードに浸れる。まぁ、かなり現実離れをしているが・・・。これを観た後なら車のスピードを出したくなる気持ちもうなずける。ただ、ストーリーが米映画によくあるB級色をモロにだしちゃったのが評価を下げるね。また、この映画ではヴィン・ディーゼルの評価がかなり高いようだが自分はあんまりかな。 【daipitz】さん 5点(2004-02-04 22:22:59) |
23.売りにしているだけあってカーアクションは迫力あって、かっこいい。映画館で見ていればもうちょっと評価変ったかも。 【新井】さん 5点(2004-01-24 16:39:04) |
22.もちっとストーリーなんとかならないかな~って感じですね。刹那的なかっこよさは満載。 【ないとれいん】さん 5点(2004-01-11 20:38:25) |
21.もうちょっと最後のシーンに心理的なものが欲しかった。 【カフェ俺!】さん 5点(2003-12-30 18:16:44) |
20.最後のカーチェイスは良かったのですが、そこまで見届けるのは、正直言って私には辛かったです。ほんの最後だけでした。 【3737】さん 5点(2003-12-21 14:19:18) |
19.ストーリーは単純でしたが、迫力はありました。 【hiro】さん 5点(2003-12-17 15:37:32) |
18. 西海岸の走り屋連中の間では日本車大人気らしい。スポコン(スポーツコンパクト)というらしい。話は大した事無いけど日の丸チューニングカーが大挙登場します。しかし土地柄か峠を攻めたりとかはありません。ひたすら直線をかっ飛ばします。 【ロイ・ニアリー】さん 5点(2003-12-12 16:30:14) |
《改行表示》17.《ネタバレ》 ハート・ブルーじゃん!!!!途中でそう気付いてからは、ただただヴィン・ディーゼルと国産車を見て楽しんでいました。どっちも好きでない人は、見るだけムダです。 【ダブルエイチ】さん 5点(2003-12-06 23:03:30) |
|