7.これは面白い! 男のダメさ加減がひしひしと伝わってくる。
丁寧に作られているので、きっちりと前フリも効いていてストーリーの流れに無理がない。
それでいて、ハッとするような展開もあるので引き込まれる。
キャラも配役もとても良かった。
元ヤンで先輩面して後輩にウザがられる単細胞な主人公に、高岡蒼甫。
別れても合鍵を作ってまで付きまとい、親友のマルチ商法に乗せられる女に、田畑智子。
女の妹で、大人と子供を使い分ける15歳女子中学生に、小野恵令奈。男を振り回す小悪魔ぶりが、とりわけハマっていた。
キャラが立っているので、それぞれの会話もウィットに富んで楽しい。
ただ、ラストだけは好みじゃない。
男と姉妹が何とも言えない空気で言葉を発する前に終わっている。
姉が最後にうっすら浮かべた笑みから、男への気持ちが整理できたように感じたが。
その後がいろいろ想像できるものの、もう少しはっきりと描き切ってほしかった。