88.《ネタバレ》 ウサちゃんのアンヨだけにラビットフットの逃げ足速し。
ダッシュするんで奪取シーンが見れませんよ監督っ!(やめれもうこれ)。
/大迫力のアクション(だけ)はおもしろかったです。
いつものように、トムは命いくつあっても足らんトムやし(笑)、
ドジしよるし(あとで彼女が’あのこと’知ったら・・ブルル。)
モーフィアスのすきっ歯も相変わらず可愛いし、
私のビリー・クラダップは抱きしめたくなるほど素敵(物足りないヤツ、と言わないでね。思っても。笑)。
そして世の中、色白太めの人に極悪非道人ナシ(←誰のことよ。笑)なはず。。悪役ながらも 応援したくなるデブやん=オーウェン・ディヴィアンを演じる
フィリップ・シーモアも品があって良かったですよーん。
女性陣は、IMF教え子できりりとシャープなケリー・ラッセル(もっと見たい程カコイイ)と、パーティドレスが抜群に似合う マギー・伊東ゆかり・Q に挟まれて、
顔の覚えにくいサンドラブロックみたいなヒロインは損した感じもありますかね?
でもナースのお仕事以上にお手柄や(りすぎ)ってました。
女マイケル・ジャクソンみたいな形相に変えて(笑)。
でもその前に神聖な職場を私用使用したので-1点。
タンクトップ採用に+1点。(なにそれ)
いつも脇のチョイ役で光る彼女でありますが、
今回の大抜擢を機にもっと頑張っってね、ミシェル・モナハン!
(ついでに山本モナはんもね←これ言う為に長々と、、めっちゃ嫌なレビュワー。)
/「前半中盤おもしろく、終盤失速」このパターンの映画、最近多くてがっかりです。
最後だけでも真面目に盛り上げてほしいと思います。(最後のカップル真剣シーンに場内失笑がアチコチ、、これではアカンと思うのよ。)