ゆきてかへらぬの評価とレビューです。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ユ行
 > ゆきてかへらぬの口コミ・評価
 > (レビュー・口コミ)

ゆきてかへらぬ

[ユキテカエラヌ]
2025年上映時間:128分
平均点:8.00 / 10(Review 1人) (点数分布表示)
公開開始日(2025-02-21) (公開中)
ドラマラブストーリー実話もの伝記もの
新規登録(2025-02-24)【rhforever】さん
タイトル情報更新(2025-03-01)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督根岸吉太郎
キャスト広瀬すず(女優)長谷川泰子(駆け出しの女優)
木戸大聖(男優)中原中也(天才詩人)
岡田将生(男優)小林秀雄(文芸評論家)
田中俊介(男優)冨永太郎
トータス松本(男優)鷹野叔
瀧内公美(女優)長谷川イシ(泰子の母)
草刈民代(女優)スター女優
藤間爽子(女優)中原孝子(中也の妻)
柄本佑(男優)勤め人
脚本田中陽造
音楽岩代太郎
製作木下グループ
製作総指揮木下直哉
配給キノフィルムズ
特撮オダイッセイ(VFXスーパーバイザー)
美術原田満生
衣装伊賀大介(スタイリスト)
編集川島章正
照明長田達也
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【口コミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.自分の素養の無さで、詩とか幼いころから全く理解できない人間には不向きな映画でした。
一つ一つの台詞が言葉としては理解できるんだけど、その本当の意味、そしてそれによっておこる行動が全くついていけないわけで。
考えたら自分の生涯見た中でもっともつまらない映画としているツゴイネルワイゼンの脚本家による作品を自分が理解できるわけがないわけで、そこら辺の認識が甘かったな。

ただ、映像としては3人の主要登場人物(広瀬すずはもちろんですが、男優二人も)を含めて、街並みなどとても綺麗な映画でした。それだけは、お勧めできます。

あと、ベッドシーンはもうちょい踏み込んで欲しかったなあ。別に広瀬すずの肌をもうちょい見たいというわけでもないんだがw(←大噓つき野郎w)、あれではドタンバタンのプロレスごっこにしか見えない。沢尻エリカだったらとか、二階堂だったらとかちょっと夢想してしまいました。

とても辛い映画鑑賞だったという記憶が強いわけですが、体調万全、睡眠十分の状態でもう一回ぐらい映画館で観たい映画でもあります。
rhforeverさん [映画館(邦画)] 8点(2025-02-25 10:55:14)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 1人
平均点数 8.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
81100.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS