1. アメリカン・スナイパー
何の因果であんなことに・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-11-10 17:29:52) |
2. 青い目の蝶々さん
キュートなシャーリーの映画はいつもほっこりさせられます。DVD化に感謝。 [DVD(字幕)] 6点(2015-07-10 22:17:24) |
3. アウトロー(2012)
ロバート・デュヴァルが元気そうでなによりでした。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-08-09 13:44:03) |
4. アポロ13
僕はスーパーかしこではないので、理解出来んとです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:39:32) |
5. アイアンマン
ガンダムより強そうや~!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-08-25 20:06:37) |
6. 愛のそよ風
ええなあ~。老後の夢やなあ。 [DVD(字幕)] 8点(2013-03-10 21:31:04) |
7. 雨のニューオリンズ
うーん…、ブロンソンがこんなにも チョイ役だったとは…。 [DVD(字幕)] 5点(2012-06-08 22:47:50) |
8. アイズ ワイド シャット
もっと詮索してほしかったなー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-11 00:23:40) |
9. 新しい人生のはじめかた
ダスティン・ホフマンが主演の新作映画(しかも結構良作の)が現代で見れるなんて、それだけで感無量です。 [DVD(字幕)] 7点(2010-08-25 22:38:00) |
10. アバター(2009)
作品賞とらせたったらええやん。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-01 00:38:25) |
11. アンフィニッシュ・ライフ
今度は銃を持って復讐しに来そうやなあ・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2009-11-29 23:13:55)(笑:1票) |
12. アラバマ物語
この作品のおかげで、ハゲてないデュバルを初めて見れました。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-30 10:59:34) |
13. アウトブレイク
オカルト映画よりも現実的で怖いですね。僕は毎晩 猫と一緒に寝てるのですが、大丈夫かなあ・・。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-01 21:43:15) |
14. アリスの恋
子供は学校に通わせなあかん! [DVD(字幕)] 6点(2007-02-03 18:51:11) |
15. あなただけ今晩は
たまにジャック・レモンの顔が カトちゃんのように見えました! [DVD(字幕)] 7点(2006-03-19 19:28:53) |
16. アパートの鍵貸します
いろんな方のレビューをみて分かったんだが、そうか!当時はラブホテルがなかったのか!未だに行ったことがないからなんとも思わなかった!爆 [DVD(字幕)] 10点(2006-03-01 21:34:13) |
17. 熱いトタン屋根の猫
家の中でもスーツなんて..なんて息苦しい家庭なんだ。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-11 21:00:45) |
18. アイランド(2005)
普通死ぬ。運良すぎ。 [DVD(字幕)] 5点(2005-12-03 07:32:44) |
19. アビエイター
途中、「アビエイター」よりも「地獄の天使」が観たくなった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-12 20:05:18)(笑:2票) (良:1票) |
20. アバウト・ア・ボーイ
主人公は働かないのか?結婚はしないのか?まだまだ先が観たいのに終わってしまった。でもそこがよかったのだろう。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-30 18:05:49) |