1. ギルバート・グレイプ
やばかった・・ジョニーデップとデカプリオの演技に拍手!ジョニーデップは心の中では凄く葛藤している青年を見事に演じたと思う。兄が弟を殴るシーンは胸のつまる思いでした。人はいろんな障害に立ち向かいながら生きていくんだなと感じました。とても感動しました!! 10点(2003-11-18 05:54:24) |
2. 救命士
これを見るのは大変だった。 2点(2003-11-18 05:52:43) |
3. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
自分としては長かったけど話は面白い!実話ってのには驚きました。すっげー人生!!やっぱ頭がいいんでしょうね。 7点(2003-11-18 05:49:50) |
4. キャスパー
かわいいかったです。クリスティーナリッチも大好きなので良かった 7点(2003-11-18 05:48:14) |
5. キャスト・アウェイ
親父がめっちゃ泣いてました!!!僕的には普通でした。ウィルソンは売れたかな・・・? 5点(2003-11-18 05:46:17) |
6. 気まぐれな狂気
暴力的でメチャやるけど切ないところも見せて・・面白いです。ギャロはかっこいいっす!! 8点(2003-11-18 05:45:15) |
7. キッド(2000)
子供時代に戻りたいかどうかと言えばNO!ですな。人生やり直せないから面白い 5点(2003-11-18 05:41:26) |
8. KIDS/キッズ
正直見なくて良かった 2点(2003-11-18 05:37:15) |
9. 奇蹟の輝き
死後の世界ってのがあんま好きじゃないけど最後は感動した 6点(2003-11-18 05:36:02) |
10. 記憶の旅人
レイチェル・リー・クックかわいいっすね☆生きるって事を考えますね 5点(2003-11-18 05:24:18) |